1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 特集記事
  3. 1月特集「強運をまとう」

1月特集「強運をまとう」

Share

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。運を味方につけて2018年を最高な1年にしていくための習慣や方法、アイデアをご紹介します。美容やファッション、コスメから食習慣、風水、算命学など幅広いラインナップ。強い運気を持つ女性にはパワーがあります。年明けから強運をまとい、しなやかに、強く、凛と過ごしていきませんか。

1月特集「強運をまとう」

DRESSをイメージして作られた熊手。よく見るとDRESSらしいアイテムが使われています。(制作/キム・ソンへ 撮影/DRESS編集部 小林航平)

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強い運気をまとう女性は、エネルギーにあふれていて、いきいきしています。

運がいいと、物事がうまくまわり、自分に自信を持てるようになる。自信を持てると、今まで以上に素敵に輝いて、さらに魅力的な人になっていく。積み重ねてきた人生が、ますます美しいものになる。

強運な人はしなやかで、強く、美しい。美容やファッションから食習慣、風水、算命学など幅広いラインナップで、強運を味方につけて、2018年を最高な1年にしていくための習慣や方法、アイデアをご紹介します。

1月1日から随時、特集記事を更新していきます。このページは「強運をまとう」特集の目次です。ブックマークして新着記事をチェックして、とびきり強運な女になろう!

シャンデリアアーティストが作品に込めた想い

世の中から小さな“嫌い”をなくしたい

生活習慣が、今年の”運勢”を変える

運勢をアップさせる朝の「習慣」とは?



夜の開運習慣でラッキーな1年に! とっておきの5つを紹介します



2018年に運気をまとうメイク術! 大切とされるのは「大人の美しさ」や「上品な装い」



あなたを美しく魅せる「色」を見つける 流行にとらわれない大人のコスメ術



2018年の三大開運食は「栗」「カボチャ」「サツマイモ」



2018年の運気をアップさせる卵を使った「開運丼レシピ」3つ




心とカラダを整えるお坊さんの教え

「感情に支配されないで」 日々の暮らしの中に“隙間”をつくるべき理由



心を整える魔法の姿勢――背骨の柔軟性は、年齢につながる

2018年の風水をチェック

風水で幸運をつかむラッキーカラーは?



金運をアップする財布とは



玄関の照明の強弱・方位による運気の高め方



トイレへの意識を変え、2018年も良い風水を保つ

算命学を駆使すれば、今年の運勢がわかる!

天中殺を知って運を活かす



2018年の全体運と恋愛運

2018年に訪れるべき東京の開運スポット

平成30年戌年の神社参拝は「漢字の意味」が重要な年!

わたしのラッキーアイテム

BOUCHERONのキャトル リング



LAMY safariの万年筆



CHANELの赤リップ



J&M DAVIDSONの財布



ロレックスの「レディ デイトジャスト 28」

eteのピンキーリング



レペットのサンドリヨン



ネイル



JUCO.のサイドゴアブーツ



ハリーウィンストンのブレスレット

2018年を開運するファッションアイテムは?


12星座ファッション占い~2018年上半期の恋愛・仕事・マネー運はどうなる?

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article