1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. おしゃれな吸うやつ決定版! バレない・かわいい・機能的。ワイヤレスイヤホン型の「みみき」登場

おしゃれな吸うやつ決定版! バレない・かわいい・機能的。ワイヤレスイヤホン型の「みみき」登場

アダルトグッズをもっと気軽に持ち歩ければ…。そんな希望を叶えてくれるかわいいアイテム「吸うやつ|みみき」をご紹介! 特筆すべきは、そのルックスと機能性。メイクポーチに入れておいても、アダルトグッズだと気がつく人はいないはず。しかも機能面でも優秀でお手頃価格。“いつも隣に吸うやつがある生活”始めませんか?

おしゃれな吸うやつ決定版! バレない・かわいい・機能的。ワイヤレスイヤホン型の「みみき」登場

女性のマスターベーション率は近年とくに上昇傾向にあり、2022年は、日本のマスターベーションギャップが昨年に比べて77%から53%までに減少、世界最下位から脱却したことが大きなニュースにもなりました。

しかし、大人のおもちゃを使っていることを人に知られるのは恥ずかしい……という方はまだまだ多いのではないでしょうか。

そんな悩みに応えてくれるのが、今回ご紹介する「みみき」です。大ヒット吸引バイブ“吸うやつ”シリーズ史上、もっとも小さくおしゃれな(!?)女性向けラブグッズをご紹介。

1.まるでイヤホン。かわいい見た目で絶対バレない安心感

「みみき」の見た目は、ほぼ完璧にワイヤレスのブルートゥースイヤホンです。ケースを見てそれがアダルトグッズだと気がつく人はおそらく誰もいないはず。と、事前に情報を入れていたにもかかわらず、外箱を開けてすぐに一瞬「商品間違いでは?」と戸惑ってしまうほどにはイヤホンケースそのものです。

箱を開けたところ

本体はさすがにイヤホンよりは大きいサイズですが、長さはたった5cmほど。2本の指で十分に支えられる重さも魅力的!

ケースは全体的に丸みを帯びたフォルムで、シェルっぽいデザインです。表面はマット加工でずっと撫でていたくなるような触り心地。さらに、パーリッシュなツヤ感仕上げが上品でかわいい。甘すぎず、大人女性も携帯しやすいです。

2.ポーチに入れて、毎日持ち歩きたい!

手のひらに乗せたところ

インテリアになじむデザインのアダルトグッズはたくさん増えてきていて、日常的に部屋においておけるから便利ですよね。今回ご紹介する「みみき」は、部屋になじむだけでなく、バッグの中に入れてもまったく違和感がないのが特徴です。

ポーチに入れたところ

試しにメイクポーチに入れてみます。ケースの大きさは、だいたい幅6×高さ4.5×マチ3cm。これはほとんどのクッションファンデのコンパクトよりも小さいですよね。そして、フォルムはほどよい丸みを帯びているため、狭めなスペースにもすんなりおさまってくれる! とってもかわいいデザインなので、ポーチに入っているところをふとした瞬間に見かけたり、取り出したりするたびに気分が上がるはずです。

3.小さいけれどあなどれない! 多機能ぶりにも注目

「みみき」は、吸引バイブのひとつです。セルフプレジャーやセックスのときにクリトリスを吸引することで快感をもたらすアダルトグッズ。ポケットサイズではありますが、その機能は十分に果たしてくれます。

パルス吸引は、1分間に6000回のパルスエンジンを内蔵。アダルトグッズベテランの方にも満足感をもたらしてくれるはず。好みや気分に合わせて多彩な刺激を体験できる11段階の吸引モードも。

オン/オフの切り替え

電源の入れ方(切り方)は、デバイス本体側面の「〇」ボタンを1.5秒間長押しするだけで、かんたん。

モードの切り替え

「〇」ボタンを押すと吸引モードに入り、さらに1回押すごとに全部で5つの吸引モードに順次切り替わります。「〇」ボタンをダブルクリックすると、直前の吸引モードに戻るので、気持ち良いモードを自分で模索しながら楽しめます。

充電方法

ケースの底面にあるマグネット式のポートからUSB充電が可能で、フル充電で1時間使えます。外出時でも気軽に充電できて便利です!

吸引口

吸引口はやわらかく柔軟性に富むなめらかなソフトシリコン素材。そして、口が広くて厚みがしっかりしているのが特徴です。クリトリスをぴったり包み込んでくれるので、これまでは吸引タイプに苦手意識をもっていた方にもおすすめ。直接触れる部分は取り外しができますし、デバイス自体もIPX7等級の耐水性能を備えているので、いつも清潔。安心ですね!

4.アプリで遠隔操作! さらに多彩な楽しみ方を可能に

「みみき」が備えている吸引モードは5つ。実はこれ、アプリで遠隔操作することもできます。遠隔操作の方法も多彩。吸引モードを自由に組み合わせることで、初めての体験を可能にしてくれます!

先述した5つのプレイモードや11段階の吸引モードは、デバイス本体でも操作できますが、アプリからも調整可能。

操作もかんたんで、アプリを開けば自動的に接続してくれます。手元で操作したり、パートナーと遠隔操作を楽しむことも可能。

「みみき」の購入はこちらから!

■「みみき」と一緒に快適なライフスタイルを

まるでワイヤレスイヤホンのような見た目や、ほんのり輝く貝殻のようなルックス。随所に細やかな工夫がこらされた「みみき」は、愛する人や友人へのプレゼントなどにもぴったりです!

いつでもアダルトグッズを持ち歩くライフスタイルを「みみき」が叶えてくれそう……。QOLの向上に一役買ってくれること間違いなしです。試してみてはいかがでしょうか。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article