1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハリーウィンストンのブレスレット【わたしのラッキーアイテム】

ハリーウィンストンのブレスレット【わたしのラッキーアイテム】

Share

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESSコラムニストの長谷川朋美さんが、自身のラッキーアイテムをご紹介します。

ハリーウィンストンのブレスレット【わたしのラッキーアイテム】

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。

身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESSコラムニストの長谷川朋美さんが、自身のラッキーアイテムをご紹介します。

モノの選び方やモノとの付き合い方をヒントに、思いっきり強運な女になろう!

■ハリーウィンストンのブレスレット

誕生日に彼からもらったハリーウィンストンのブレスレットで、NY五番街にある本店のダイヤの限定チャーム付き。

彼は強運の人なのであやかろうと(笑)、常に身につけていて、お風呂に入るときも寝るときもつけっぱなしです。周りからは、取れたり壊れたりするのは心配ない? とよく訊かれます。

でも、毎回外してどこかに置き忘れるほうが心配なのと、常につけていることで(雑に扱えないので)“心に余裕がないとつけられない”という意識が生まれ、行動にゆとりが出ます。

また、年齢にあったそれ相応のものを身につけることで、いい意味での年齢の自覚と「それが似合う女性であろう」というモチベーションが高まります。

これをつけるようになってから、いい女度がアップしたような気がします!

Text/長谷川朋美

美LIFEクリエイター。株式会社ルミエール代表。自由でクリエイティブな生き方やライフスタイル、心と身体のヘルス&ビューティーについて発信。女性のアカデミー運営、イベントや商品企画・プロデュース、全国で講演活動、や執筆活動を行う。オーガニックライフスタイルをテーマとしたオンラインショップの運営、作家としても活動中。著書に『やりたいことを全部やる人生』『自分に嘘のない生き方』などがある。

illust/野出木彩

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article