1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. CHANELの赤リップ【わたしのラッキーアイテム】

CHANELの赤リップ【わたしのラッキーアイテム】

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESSコラムニストの木村えりなさんが、自身のラッキーアイテムをご紹介します。

CHANELの赤リップ【わたしのラッキーアイテム】

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。

身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESSコラムニストの木村えりなさんが、自身のラッキーアイテムをご紹介します。

モノの選び方やモノとの付き合い方をヒントに、思いっきり強運な女になろう!

■CHANELの赤リップ

「夜寝るときはシャネルのNo.5」。マリリン・モンローが答えた有名なこの言葉をご存知でしょうか。

No.5の香りを身にまとい、眠る女性。マリリン・モンローでなくても、その女性は間違いなく艶っぽく、素敵だなぁと想像しませんか。

そんな風に香水を身にまとって眠る習慣はなくても、鏡の中の自分はいつもご機嫌で、そんな自分を好きになりたいですよね。

自分を少しでも好きになりたいと思い、毎日必ずバッグに入れているのがCHANELのルージュアリュールグロスクリック(19ビラート)。真っ赤な口紅です。

CHANELの口紅は発色がよく、長持ち。グロスタイプなので艶っぽさがありながら、ボテッと重たくならなくて、程よく仕上がります。

毎日必ず鏡を見ますし、毎日たくさんの方と会います。自分自身が楽しい気持ちでいると、お会いした人にも必ずその気持ちは伝わるもの。

だから、わたしのラッキーアイテムは「CHANELの赤リップ」。

赤は情熱的でエネルギーを感じる色。毎日さりげなく赤色を添えて、明日の自分もエネルギッシュに艶っぽくしてくれて、さらにはわたしらしくいることも叶うんです。

Text/木村えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽しみたい女性の専属スタイリストとして活動中。CHANELで培った「大人エレガントカジュアル」なスタイリングと、主婦目線を活かした「お得に楽しめるアイテム」の選び方が注目されている。

illust/野出木彩

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article