1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 女性向け!かわいいアダルトグッズを厳選して紹介。プレゼントにも使える!

性と愛

PR:株式会社UPBUTY

女性向け!かわいいアダルトグッズを厳選して紹介。プレゼントにも使える!

アダルトグッズ初心者の方に特におすすめしたい、見た目も機能性も優れたかわいいアイテムを3つご紹介! 商品は匿名で届くので、誰かにバレる心配もなし。部屋にインテリアとして置いても違和感がないほどキュートなデザインが特徴的なアダルトグッズを集めてみました。

女性向け!かわいいアダルトグッズを厳選して紹介。プレゼントにも使える!

今、女性向けアダルトグッズの人気が上がってきています。ニューヨーク市保険局は、2020年にコロナ禍における観戦を防ぐセーフセックスに関するガイダンスを公開したが、その中には「最も安全なセックスパートナーは自分自身です」と記載されていました。

マスターベーションやアダルトグッズの使用は、時代の変化とともにオープンな側面を持つようになってきています。自分自身のリフレッシュや快感の追求、パートナーとのより気持ちいいセックスのために、これまで以上にリッチな情報が求められるでしょう。

ここでは、そんなアダルトグッズに注目し、デザインも機能性も、これまでの私たちの常識とはまったく異なる「吸引バイブ」を厳選してご紹介!

「ラブグッズに興味はあったけど購入までは至らない」「何から試していいのかわからず一歩が踏み出せない」という人はぜひこちらのリストをチェックしてみてください。

1.一台三役の吸引ローター「モロール 電話機」

部屋にインテリアとして置いておけるデザインの女性おもちゃは増えてきましたが、その中でも「モロール 電話機」は群を抜いています。レトロでかわいい見た目は、セルフプレジャータイムの気分も高めてくれるはず。

6種類の振動モードと3種類の吸引モードを楽しむことができる上に「3分で人間の体温まであたたまる」というヒート機能が使えます。「モロール」一台が、あなたの快感のすみずみまで寄り添い、愛を与えてくれるのです。

吸引モードは、3段階の中で一番弱いモードでも吸引力が高めな印象。慣れていない人は、最弱の刺激でじゅうぶん気持ち良くなれると思います。

さらなる刺激を求めてだんだん強さを調整していきましょう。吸引と同時に振動を起こすことができるので、ダブルの刺激で快感を味わうことができます!

振動モードを楽しみたいときには、電話の受話器を使います。スティックタイプになっているので、自分が当てたい身体の部分に当てやすいです。この細やかな演出が使う人の気分を高めてくれますね! 6段階の振動も、自分の好みにあわせて調整しやすい!

ヒートモードを使う時には、電話機本体の底があたたかくなる

加熱して人肌のあたたかさを感じたいときには、本体振動ボタン(Zボタン)をつけて3分間ほど待ちます。本体の振動とヒートモードが連動しているのが特徴です。心地よくリラックスしながらプレジャータイムを楽しめますよ!

「モロール 電話機」の購入はこちらから!
Amazonで「モロール 電話機」をチェック!

2.高級感とともに深みへ「キスハート ワインレッド」(ZEMALIA)

続いてピックアップするのは、ディープで大人の雰囲気を感じさせる深みのある赤色が特徴的な「キスハート」。ころんとしたかわいい形も魅力的ですが、注目すべきはその性能です!

クリトリスを刺激してセルフプレジャーをする派の人にぜひ体感してほしいのは、10種類の吸引モード × 10種類の舐めモード!

最初は舐めモードで身体をほぐしていき、快感が徐々に高まってきたら、吸引モードを発動させた2拠点刺激で頂点まで駆け上がってください。身体が浮くような心地よい気持ち良さを感じることができます! 優しく吸い込む感覚がたまらなくエッチなのもポイント。

繰り返しになりますが、深みのある赤色は“大人の象徴”。アダルトグッズ初めての人でも手を出しやすいデザインが魅力なので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

「キスハート ワインレッド」の購入はこちらから!

3.部屋一面に星空を映す⁉ 「ドキドキプレゼント 吸う★すた」

「星空の下で愛し合おう」というフレーズとともに開発されたアダルトグッズです。クリトリス吸引や振動はもちろんのこと、部屋の天井に星空を東映できるプラネタリウム機能がついているのです!

筆者の部屋にプラネタリウムを投影した様子。部屋の雰囲気ががらっと変わる。

星空を見ながらゆったりとした心地で、快感を深めていくことのできる貴重なアダルトグッズなのですが、10種類の吸引&振動にも対応しています。

従来のアダルトグッズ特有の生々しさは少しも感じられず、そのかわいいデザインに感動を覚えているユーザーが続出しているほど。口コミの中には「家族と一緒に買ったのですが、アダルトグッズだとバレることはありませんでした」といった意見も……。

アダルトグッズとして使用するのではなく、プラネタリウム機能だけを使ってリラックスタイムの質を高めている人もちらほら。日々の疲れを癒したい方は、ぜひ「吸う★すた」をチェックしてみてくださいね。

「ドキドキプレゼント 吸う★すた」の購入はこちらから!
Amazonで 「ドキドキプレゼント 吸う★すた」をチェック!

かわいいアダルトグッズの世界にひたる

今回ご紹介したアダルトグッズは、すべてBeYourLoverやAmazonで購入することが可能です!

これからますます盛り上がるアダルトグッズの世界……日常生活から少しはなれて深い快感の中に飛び込んでみたい方は、初心者向けのかわいいグッズを試してみてくださいね。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。