BOUCHERONのキャトル リング【わたしのラッキーアイテム】
『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESS編集長の池田園子が、自身のラッキーアイテムをご紹介します。
『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。
身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESS編集長の池田園子が、自身のラッキーアイテムをご紹介します。
モノの選び方やモノとの付き合い方をヒントに、思いっきり強運な女になろう!
■BOUCHERONのキャトル リング
左手人差し指にいつもつけている、BOUCHERONの「キャトル ホワイト リング ラージ」。30歳の誕生日に自分で買ったものです。
30代になる直前、仕事にも生活にも大きな変化があって、気合いを入れなくてはと思いました。強く、逞しく、しなやかに生きていきたい、とも。
BOUCHERONのブティックでリングをつけてみると、これこそが自分自身に力をくれるものになるだろう、と確信しました。
20代前半にBOUCHERONと出会って憧れ、パートナーに贈ってもらい、今度は自分で自分に贈る。自分で稼いだお金で買うジュエリーが、一番パワーを持っているような気がします。
着けていると前向きになれ、今日という日を大事に生きよう、過ごそうと思わせてくれます。私を優しく守ってくれて、へこたれそうになっても立ち上がるエネルギーを与えてくれるアイテムです。
Text/池田園子
DRESS編集長。DRESSプロレス部 部長補佐。
illust/野出木彩
いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。