1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. BOUCHERONのキャトル リング【わたしのラッキーアイテム】

BOUCHERONのキャトル リング【わたしのラッキーアイテム】

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESS編集長の池田園子が、自身のラッキーアイテムをご紹介します。

BOUCHERONのキャトル リング【わたしのラッキーアイテム】

『DRESS』1月特集は「強運をまとう」。強運な人はしなやかで、強く、美しい。強運を味方につけて、2018年をより良く過ごしませんか。

身につけるモノ、持ち歩くモノからも、強運を導くことができます。ここでは、DRESS編集長の池田園子が、自身のラッキーアイテムをご紹介します。

モノの選び方やモノとの付き合い方をヒントに、思いっきり強運な女になろう!

■BOUCHERONのキャトル リング

左手人差し指にいつもつけている、BOUCHERONの「キャトル ホワイト リング ラージ」。30歳の誕生日に自分で買ったものです。

30代になる直前、仕事にも生活にも大きな変化があって、気合いを入れなくてはと思いました。強く、逞しく、しなやかに生きていきたい、とも。

BOUCHERONのブティックでリングをつけてみると、これこそが自分自身に力をくれるものになるだろう、と確信しました。

20代前半にBOUCHERONと出会って憧れ、パートナーに贈ってもらい、今度は自分で自分に贈る。自分で稼いだお金で買うジュエリーが、一番パワーを持っているような気がします。

着けていると前向きになれ、今日という日を大事に生きよう、過ごそうと思わせてくれます。私を優しく守ってくれて、へこたれそうになっても立ち上がるエネルギーを与えてくれるアイテムです。

Text/池田園子

DRESS編集長。DRESSプロレス部 部長補佐。

illust/野出木彩

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article