最新の投稿


どうしたら男と肉体関係をもたずに信頼関係を築き、ビジネスに発展させることができますでしょうか?~【シモ8タロット占い】

どうしたら男と肉体関係をもたずに信頼関係を築き、ビジネスに発展させることができますでしょうか?~【シモ8タロット占い】

どうしたら男と肉体関係をもたずに信頼関係を築き、ビジネスに発展させることができますでしょうか?27歳でコンサルタントとして働いています。将来、起業を希望しています。野心はありますが、具体的に何を事業にしたらいいのか未だ迷走中です。


“成功”と“オンナの幸せ”は引き換えじゃない

“成功”と“オンナの幸せ”は引き換えじゃない

「女性活躍推進法」が成立して、従業員301人以上の企業は、女性登用に関する行動計画の作成と公表が義務付けられることになりました。 これまでこっち方面の意識が低かった企業も、女性の採用比率や管理職の割合を急に増やさなければならなくなったから、人事部のオジサマ方は大変みたい(笑)。


#6 美術館後に入れる素敵なレストランを探せ!【平原由紀子が教える できる女のレストランガイド】

#6 美術館後に入れる素敵なレストランを探せ!【平原由紀子が教える できる女のレストランガイド】

仕事のできる女は、使えるレストランを知っている。数々のクライアントの舌をとろけさせて来た平原由紀子が上司からの無理難題に答える設定でお届けします。 第6回目の指令は、「芸術の秋! 美術館のあと入れる素敵なレストランを探せ!」平原さんの答えは……?


パーティ目前!「ロングドレス、どこで買ったらいい?」にお答えします

パーティ目前!「ロングドレス、どこで買ったらいい?」にお答えします

いよいよ今週末は、ロングドレス部発足後、初のロングドレスパーティです。 参加申込みをして下さった読者や会員の皆さまも、週末の準備をされていることと思います。


【小澤実和のLIFE IS BEAUTIFUL】忙しい女性には!

【小澤実和のLIFE IS BEAUTIFUL】忙しい女性には!

仕事をバリバリこなしカッコいい女性、仕事と母業を両立させている女性。とにかく共通して言える事は『女性は忙しい』そのため、日々の入浴も、シャワーだけで済ませてしまっている方も多いと思います。


きものを着て何処に行こう?!vol.2 企画展「きものモダニズム」

きものを着て何処に行こう?!vol.2 企画展「きものモダニズム」

DRESS着物部サポーターの北野です。 着物で訪ねたいオススメスポットをご紹介するきものを着て何処に行こう?! 今回は泉屋博古館分館で開催中の企画展「きものモダニズム」展をご紹介します。


めざせ!フレンチシックビューティ 【松井里加のちょっとメイクが好きになる話】

めざせ!フレンチシックビューティ 【松井里加のちょっとメイクが好きになる話】

昨年あたりからフレンチシックというトレンドワードが広がりを見せています。フランス女性のように自然体で洗練された着こなし、女性にとって永遠の憧れのようなスタイルです。


もう2年以上男性と愛し合ってません……~【シモ8タロット占い】

もう2年以上男性と愛し合ってません……~【シモ8タロット占い】

もう2年以上、男性と愛し合ってません。体は結構いい感じなんですが、そっちの人生は終わり?と、不安です。またいいひとに巡り会えるか、占ってください。(まーちゃん 43歳 会社員)


RunGirl★Nightに参加してきました!

RunGirl★Nightに参加してきました!

9月12日にお台場で開催された「RunGirl★Night」でランニング部のみなさまに集合していただきました。FBや掲示板で呼びかけをしたものの、どれだけの方が来てくださるか、とても心配でしたが・・・予想以上にお集まりいただき、短い時間ではありますが、みなさんで楽しくすごしてきました。


#5 完全個室ではなく半個室で堅苦しすぎない接待ができるレストランを探せ!【平原由紀子が教える できる女のレストランガイド】

#5 完全個室ではなく半個室で堅苦しすぎない接待ができるレストランを探せ!【平原由紀子が教える できる女のレストランガイド】

仕事のできる女は、使えるレストランを知っている。数々のクライアントの舌をとろけさせて来た平原由紀子が上司からの無理難題に答える設定でお届けします。第5回目の指令は、[完全個室ではなく半個室で堅苦しすぎない接待ができるレストランを探せ!]平原さんの答えは……?


40代目前。いつまでも女性らしくいたいけれど身体的な変化をなかなか受け入れられません。

40代目前。いつまでも女性らしくいたいけれど身体的な変化をなかなか受け入れられません。

0代を目前にして、自分の身体的変化をなかなか受け入れられずにいます。 いつまでたっても女性らしくいたいと想い、メンテナンスはしていますが、心がなかなかついてきません。 どんなメンタリティで40代を迎えればいいのかアドバイスをお願いします。(39・会社員)


しなやかな美人を自らつくる。それが女性の自由への近道。

しなやかな美人を自らつくる。それが女性の自由への近道。

「美人の価値は年間120万円」 そんな調査結果を見たことがある。美人だと奢ってもらえたりプレゼントをもらったりの金額換算だと。美人は貨幣価値かいと思わず突っ込みたくなるけど、現実をイメージすればわからなくもない。


リニューアル記念! DRESS仕様のお菓子を作ってみました。

リニューアル記念! DRESS仕様のお菓子を作ってみました。

こんにちは。このたび、初代部長の小原美穂さんよりバトンタッチし、お菓子作り部の新部長となりました、波毛英里紗(はけえりさ)です。お菓子研究家、スイーツデザイナーとして、美と健康をテーマに、罪悪感ゼロスイ…


「エスクード・ロホ」エクスクルーシヴ・ギフトボックスプレゼントのお知らせ

「エスクード・ロホ」エクスクルーシヴ・ギフトボックスプレゼントのお知らせ

エクスクルーシヴ・ギフトボックスは、「エスクード・ロホ 2012」と オリジナルグラス、ワインの説明が書かれたリーフレットが入った、特別に作られたギフトセットです。エスクード・ロホを大…


安保法案成立は何が問題?

安保法案成立は何が問題?

ものすごい混乱の中、安全保障関連法案が9月19日未明に成立しました。 新潟県弁護士会の会長の声明が話題になっていたりもしますが。 集団的自衛権を認めるべきか否かということは、国際情勢の変化もあり、人それぞれ様々な考えがあると思います。弁護士の中にも集団的自衛権行使容認という方もいらっしゃいます。


「ワーママ」よ、死語になれ⁉

「ワーママ」よ、死語になれ⁉

最近、ワーキングマザー向けイベントで登壇させていただくことも多く、こちらのDRESS「女の内閣」でも「ワーママ担当相」なるものを仰せつかっておいてナンですが、「ワーママ」という言葉なんぞ、早く死語になれば…


焼立てピザの撮影会!

焼立てピザの撮影会!

8月の撮影会は、新宿御苑にあるLove Story Kitchenで焼立てピザの撮影会! オーナーのイケメン鎌田さんが焼き上げるピザは、定番のトマト系から創作系はホワイトに、果てはなんとバターチキンカレーまで。お店では…


秋色カラーにチェンジ!

秋色カラーにチェンジ!

初めまして、DRESS美容部サポーターの木村裕子です。美容部の活動のほか、色々な角度からビューティー&コスメをブログに書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


[9/26〜27]「神肌」ベースメイクを体験! イヴ・サンローラン・ボーテが表参道でポップアップイベントを開催

[9/26〜27]「神肌」ベースメイクを体験! イヴ・サンローラン・ボーテが表参道でポップアップイベントを開催

イヴ・サンローラン・ボーテが、9月26日(土)、27日(日)の2日間、表参道のBA-TSU ART GALLERYにて「神肌」を作り出すベースメイクシリーズ「ルミエル ディバイン」のポップアップイベントを開催する。26日(土)…


ポートランド旅行記#6 世界の最先端が日常。ポートランドの豊かな食事情

ポートランド旅行記#6 世界の最先端が日常。ポートランドの豊かな食事情

世界ナンバーワンテニスプレーヤーの著書「ジョコビッチの生まれ変わる食事」が人気となり、日本でも「グルテンフリー」(小麦粉を使わない)が知られるようになりました。


act dress
女性の電話相談 手相占い 不倫 年下彼氏