1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. VS嵐、大野智が誕生日にほしいものは? 先輩・木村拓哉に突然のおねだり

VS嵐、大野智が誕生日にほしいものは? 先輩・木村拓哉に突然のおねだり

Share

2019年11月21日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時〜)では、11月26日の大野智さん誕生日にちなみ、大野さんに絡めたトークが多く披露された回となりました。

VS嵐、大野智が誕生日にほしいものは? 先輩・木村拓哉に突然のおねだり

11月21日放送の「VS嵐」。オープニングトークでは、“大野さんが誕生日に欲しいもの”の話に。

「一歩大人になったものが欲しい」と語る大野さんに、「スーツとかが一番いいんじゃない」と相葉さんが提案。

「え、みんな持ってんの?」と動揺する大野さんに対し、二宮さんが、「木村(拓哉)くんからもらったからもうある」と自慢げに回答。

すると突然大野さんは、「じゃあ俺も木村くんからもらおう」と、画面越しに事務所の先輩におねだり。会場も笑いに包まれました。
ツイッターでもさっそくファンから木村さんへおねだりが。

果たして大野さんとファンの声は木村さんに届くのでしょうか!?

またアトラクションの最中には、“大野さんのすごい所をホメる”というトークに。

二宮さんは、「15年くらい髪型が変わらない」。
相葉さんは、「異常にアキレス腱が強い」。
櫻井さんは、「数年前までマジックテープの財布を使っていた」。
など、愛されリーダーならではの褒めているのかいじっているのかわからない回答をされる始末。

最後に松本さんは「メールの返信が早いとこ」と挙げ、「(メンバーの)みんなに送ったら一番早いかもしれない」と、やや正統派の“すごい所”を披露。

この松本さんの誉め言葉に対し大野さんは、「特に松潤なんてさ、メールきたらさ……怖えじゃん」と本音を語り、他のメンバーも笑いながら頷き、会場からは拍手が起こりました。

仲が良いからこそのメンバー間のいじり合いが垣間見られた瞬間でした。

今週も嵐のメンバー愛に溢れていた「VS嵐」。

来週11月28日の放送は、元ラグビー日本代表・廣瀬俊朗さん率いる「チームラグビー」との対決です。

VS嵐 - フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

VS嵐 - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時放送。「嵐」にプラスワンゲストを加えた嵐チームとゲストチームとが、番組オリジナル体感型ゲームで対戦するバラエティ番組『VS嵐』。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article