1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 12星座ファッション占い~2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運はどうなる?

12星座ファッション占い~2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運はどうなる?

認定心理士でもあり、Ameba公式No.1占い師としても活躍する脇田尚揮さん。今回は、下半期の恋愛・仕事・マネー運を、12星座ごとにファッション占いで紹介。ファッション・カラー・アイテムなどチェックすべきポイントがもりだくさんな内容に。

12星座ファッション占い~2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運はどうなる?

2017年も8月後半に入りました。夏も終盤に近づくなか、ここでもう一度下半期の運勢を確かめてみませんか?

ここでは、認定心理士でもあり、Ameba公式No.1占い師として活躍する脇田尚揮(わきた・なおき)さんによる下半期の恋愛・仕事・マネーの運勢を12星座別に診断してもらいました。

ファッションを軸として、これからのあなたに必要なアイテムやカラーを解説! 最後にはその星座の下半期テーマを一言で発表しています。ご自身の星座について書かれた記事を読んで、どうぞお楽しみください!

■――2017年下半期――12星座別の運勢診断スタート

\脇田先生による性格診断テストもおすすめ/

あなたの性格診断テスト! 10の質問でわかる「裏」の顔

https://p-dress.jp/articles/4560

自分ではわからないあなたの「裏」性格。「わたしはこんな性格だ」と思っていたとしても、意外と内面は異なっていたりして……。そこで今回は、10の質問に答えることで、あなたの「裏」性格を導き出していきます。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article