1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 獅子座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

獅子座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過ごすにはどうすれば良いの? そこで今回は、獅子座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに⁉

獅子座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に獅子座がハッピーになるために……からし色のスカート

2017年下半期の獅子座は、穏やかな人間愛にあふれる楽しいシーズンだといえます。

とはいっても、この「愛」は、長期的な視点や長い時間を意識しながら育む、深みのある「愛」です。どんなことでも継続させるには努力が必要ですが、この時期の獅子座は、自然体であることが大事です。

博愛の精神がさらに大きな恵みをもたらすはず。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、からし色のスカート。

【獅子座の恋愛運に効くファッション&カラー】オレンジ色のバレッタ

2017年下半期のあなたは、まさに元気いっぱい!

恋を楽しめるコンディションだといえます。出会いを求めて、さまざまなイベントに顔を出すように意識してみましょう。どちらかというと、ムーディーなお酒の席よりも、ワイワイ騒げる健全な場所に出会いが。明るめのファッションで目立って吉です。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、オレンジのバレッタ。もともと持っている華やかな印象がさらに際立つように。

【獅子座の仕事運に効くアイテム&カラー】ピンク色のホッチキス

2017年下半期の仕事運は、周囲を支援することで高まりそう。

この半年間は、女性らしい心遣いや気配りで周囲のみんなのフォロー役に回ることが多そう。そんなあなたにときめきを感じる男性社員もチラホラ。

仕事をがんばっている姿勢が、そのまま恋につながりやすいシーズンだといえます。メリハリをつけた、ケジメある行動によって恋も仕事もうまくいきそうです。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ピンク色のホッチキス。かわいいアイテムを使って仕事をテキパキとこなす姿が魅力的に映るはず。

【獅子座の美容・健康運に効くアイテム】コラーゲン配合ドリンク

2017年下半期のあなたは、健康面にも恵まれて、少し無理が効くタイミング。溜まっている仕事やタスクがあれば、片付けるにはもってこいかも。

ポイントは早起きをすること。メイクのノリもテンションもバッチリになれるはず。何事も自信を持って取り組めそうです。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、コラーゲン配合ドリンク。潤いあふれるもち肌をサポートしてくれるので、さらにやる気UP!

■2017年下半期の獅子座のテーマは「ギャップの解消」!

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

2017年下半期の獅子座のテーマは、「ギャップの解消」だといえます。

この半年は、理想と現実のギャップを感じざるを得ないかもしれません。上司の言葉や社内のお達しが、言っていたことと違ったりチグハグだったりして、イラッとすることも。

まるで自分が会社の歯車のように感じられてしまうかも。そんなときは8割くらいのエネルギーを出すようにしてみて。活力を温存しておき、いざというときに解放させるのが良いかも。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article