1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 蟹座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

蟹座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵なものにするにはどうすれば良いの? そこで今回は、蟹座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに⁉

蟹座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に蟹座がハッピーになるために……ローファーを新調してみて

2017年下半期の蟹座は、やりたいことをやるために、粘り強い交渉を重ねる必要がありそうです。自分の望みを叶えるための道筋をしっかりつけることが課題となるでしょう。

周囲の人たちは比較的好意的ですが、同時に慎重でもあります。時間をかけて気持ちを伝え、相手にも考える時間を設けることを忘れずに。そうすれば、あなただけの仲間が周りに集まるはず。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ブラウンのローファー。

【蟹座の恋愛運に効くファッション&カラー】ピンクのストール

2017年下半期はあなたにとって、ふたりの異性のうち、どちらかを選ぶタイミングかもしれません。

全く真逆なふたりなので、あなた自身、かなり悩んでしまうかもしれません。しかし、その結果マズい選択をしてしまう暗示が。「保留」も、ひとつの決断です。

迷って選ぶくらいなら、いったん立ち止まってみましょう。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ピンクのストール。落ち着きが出てきて、確かな選択ができるように。

【蟹座の仕事運に効くアイテム&カラー】ホワイトのマウス

2017年下半期のあなたは、偶然がいい方向に重なり実力以上のタスクをこなせそうな気配。

何事も5分前に行動することを心がけて、先手先手で動いていきましょう。

とくに社内における目上の人や上司から可愛がられることが多くなりそう。デスク周りの整理整頓や掃除をしておけば、さらに効率が高まるはず。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ホワイトのマウス。頭の中から余計なことを追い出し、考えがまとまるはず。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

【蟹座の美容・健康運に効くアイテム】ビタミンサプリメント

2017年下半期のあなたは、家でゴロゴロするよりも外で思いっきり自然と触れ合うのが吉。

週末などは少し遠出をしてアウトドアを楽しんでみましょう。友達と一緒に出かけると運気はさらにアップ。男女混合なら、そこから恋が始まる可能性も……。

健康的な魅力を思いっきり振りまいてしまいましょう! そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、ビタミンサプリメント。ここぞというときに踏ん張るパワーを与えてくれるはず。

■2017年下半期の蟹座のテーマは「整理」!

2017年下半期の蟹座のテーマは、「整理」だといえます。

この時期は、新しいことを始めるタイミングではないみたい。でも、今の状態でも上手くいくので大丈夫。もしも、頭の中が混乱したり、気持ちの整理がつかなかったりするときは、部屋の掃除や映画鑑賞などでリラックスするよう心がけて。

自己主張するよりも、周りの意見を聞くようにすると良いでしょう。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article