1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 山羊座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

山羊座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過ごすためにはどうすれば良いの? そこで今回は、山羊座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたもハッピーに⁉

山羊座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に山羊座がハッピーになるためには……群青色のペンケース

2017年下半期の山羊座は、忙しい時期ですが、どこかのんびりした気分かもしれません。このシーズンは物事が予定通りに進みませんし、立ち止まってしまうこともあるかも。

しかし、それらは決して「悪いこと」ではなく、今どうしても「必要なプロセス」です。週末にはリズムとスピード感が戻るでしょう。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、群青色のペンケース。あなたに向上心をもたらしてくれるはずです。

【山羊座の恋愛運に効くファッション&カラー】ワインレッドのピアス

2017年下半期のあなたは、恋において理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。

はじめは「良いな」と思った男性なのに、親しくなるうちに「これはない……」と感じるシーンが増えそう。むしろ、第一印象があまりピンと来ない相手こそ、あとからときめきを感じる可能性を秘めています。

間口を広く取っていきましょう。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ワインレッドのピアス。判断力を高めて正しい選択ができるように。

【山羊座の仕事運に効くアイテム&カラー】赤色のクリップ

2017年下半期のあなたは、ビジネスシーンにおいて自分に自信を持てる出来事に恵まれそう。

これまで仕事があまり面白くなかったとしても、夏の後半から少しずつ視界が開けてきて、刺激的な面を見ることができるでしょう。いつもは謙虚なあなたですが、この時期は全力疾走してみても良いかもしれません。自信を持って! 

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、赤色のクリップ。一つひとつの仕事に誇りを持てるように。

【山羊座の美容・健康運に効くアイテム】レモンのアロマオイル

2017年のあなたは、美容と健康のため、運動不足を解消するのにうってつけのタイミング。

デスクワークが多くなりがちなので、休憩時間や休日には、公園や並木道を散策してみましょう。体だけでなく精神的にもいい影響が。作業効率もさらに良くなるはずです。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、レモンのアロマオイル。レモンの爽やかな香りが、あなたを外出したい気分にさせてくれるでしょう。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

■2017年下半期の山羊座のテーマは「チームワーク」!

2017年下半期の山羊座のテーマは、「チームワーク」だといえます。

このシーズンのあなたは、仲間と一緒に困難な壁やトラブルも乗り切ることができるようです。熱意が人一倍高まっているので、日頃からどんなことに対しても一生懸命取り組めるはず。

でも、秋からは難易度の高いタスクを任される傾向に。そういうシーンだからこそ、仕事仲間の助けがあなたを支えてくれるはず。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article