1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 魚座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

魚座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過ごすにはどうすれば良いの? そこで今回は、魚座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたもハッピーに⁉

魚座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に魚座がハッピーになるためには……ローズカラーのハンドタオル

2017年下半期の魚座は、遠出して心をリフレッシュさせる計画が持ち上がりそうです。

でも、サクサクとは前に進まず、少し足止めされるかもしれません。気まぐれに決めるのではなく、計画を練りながら周囲との意識をすり合わせていく必要がありそうです。

また、交友関係は好調なので、誰かとの信頼関係がグッと深まる気配も。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ローズカラーのハンドタオル。フェミニンな雰囲気を身にまとい、さらに好感度UPに!

【魚座の恋愛運に効くファッション&カラー】赤色のネックレス

2017年下半期の恋は、攻め時です。

普段は引っ込み思案なあなたですが、ポジティブ&積極的にいきましょう。男らしくて頼りになる異性があなたに興味を持ってくれそう。

オドオドしていたらもったいないので、すこし派手めな装いで、自分に自信と勢いをつけて。波に乗れればあとはスムーズに進みそう。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、赤色の宝石をあしらったネックレス。あなたの存在感が輝き、注目を集めるように。

【魚座の仕事運に効くアイテム&カラー】オレンジ色のスマートカップ

2017年下半期のあなたは、ビジネスの約束や予定が急に変更になったり、キャンセルになったりする可能性が。

でもあまり悲しまずに、前向きにとらえるようにしましょう。下半期は自分のやり方にこだわらずに、周りの意見を取り入れるようにしてみて。

どちらが良いか迷ってしまって決められないときは、あえて「行動しない」決断をすることも必要かも。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、オレンジ色のスマートカップ。ポジティブな気持ちで仕事に取り組めるように。

【魚座の美容・健康運に効くアイテム】スチーム美顔器

2017年下半期のあなたは、なんだかメイクのノリが悪いと感じて、憂鬱になることもあるかも。

本当はそんなこともないのに、思い込みで落ち込んでしまいそう。あまり気にしすぎないのが一番。漫才やコントのDVDや番組などを観て、気分転換をしてみてはいかがでしょう? 

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、スチーム美顔器。保湿することで、顔のたるみやむくみが目立たなくなるように。出かける際に気分も上がりそう。

■2017年下半期の魚座のテーマは「熱意」!

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

2017年下半期の魚座のテーマは、「熱意」だといえます。

夏以降、あなたは自分が一生懸命になれるものを見つけるチャンスに恵まれそう。これまで仕事が面白くなかったとしても、少しずつ視界が開けてきて、楽しい部分を見ることができるでしょう。

いつもは謙虚なあなたですが、この時期は思いきって飛び込んでみても良いかもしれません。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article