1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 乙女座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

乙女座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過ごすにはどうすれば良いの? そこで今回は、乙女座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたもハッピーに⁉

乙女座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に乙女座がハッピーになるために……水色の下着

2017年下半期の乙女座は、自分の心身のバランスをとりながら、どんどん動くことになりそうです。あちこち出かける機会も増え、一度出かけるとさらに次に会う約束ができるような、「連鎖する」感覚を覚えるはずです。

ただ、大切な人に時間をかけることも忘れてはいけません。身近な人とのプライベートな時間はしっかりと確保するようにしましょう。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、水色の下着。心の中のモヤモヤやイライラをしずめてくれるはず。

【乙女座の恋愛運に効くファッション&カラー】ベージュ色のベルト

2017年下半期のあなたの恋愛運は、「吉凶混合」かも。

もしもあなたが運命の出会いを感じたとしたら、それは危険信号。出会ってすぐ「素敵!」と思えるような相手でも、きちんと見極める目を持つようにしましょう。もしかしたら、あなたに隠していることがあるかもしれません。

いったん落ち着いて向き合ってみて。あなたに隠していることがないとわかったらGOです。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ベージュのベルト。心をしずめていつも通りのコンディションにしてくれるでしょう。

【乙女座の仕事運に効くアイテム&カラー】ゴールド色のカードケース

2017年下半期はあなたにとって、絶好調のビジネスタイミング!

これまで努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てたりするような嬉しい報告が舞い込んできそう。もしも、無理難題を任されたとしたら、思いきって飛び込んでみてください。

はじめは手こずるかもしれませんが、のちのち成功につながる可能性がとても高いです。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ゴールドのカードケース。自信と栄光へのモチベーションを心に植え付けてくれるはず。

【乙女座の美容・健康運に効くアイテム】アロマキャンドル

2017年下半期のあなたの健康運は、やや波がありそう。

低血圧で、ケアレスミスやちょっとした遅刻が増えそうな兆しが。何事も5分前を意識して行動しましょう。

また、お腹が痛くなったときのために、常備薬を持ち歩いておくと良いかも。いざというときに安心です。夜はとくに、暴飲暴食を避けてください。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、アロマキャンドル。ピリピリした神経を香りで穏やかにしてくれるでしょう。

■2017年下半期の乙女座のテーマは「サポート」!

2017年下半期の乙女座のテーマは、「サポート」だといえます。

自分のことも大事ですが、周りの人たちを元気づける気持ちを大切にしてみましょう。つまり、周囲のムードメーカーになってみるのです。そうすれば、巡り巡ってあなた自身のタスクもやりやすくなるはず。

まずは「自分から与えてみる」姿勢を意識してみましょう。意外とその恵みは大きいはず。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article