1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 射手座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

射手座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵にするにはどうすれば良いの? そこで今回は、射手座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたもハッピーに⁉

射手座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に射手座がハッピーになるためには……パールカラーのネイル

2017年下半期の射手座は、楽しいことが目白押しのタイミング! 

キラキラ光るような時間と充実した人間関係を満喫できるでしょう。ここは先を急ぐよりも、体や心の感じるままに任せるのがベスト。

現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、あなたの知らない無意識のあなたが「見えないプロセス」を進めているのでご安心を。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、パールカラーのネイル。あなたの魅力が輝き出すはず。

【射手座の恋愛運に効くファッション&カラー】サーモンピンクのスカーフ

2017年下半期のあなたは、「悪い部分」が出てしまわないように気をつけましょう。

友達に彼氏ができたり、ほかの女性が男性に対し、色目を使ったりしているのを見て、ジェラシーを感じてしまうかも。他人の動向に気を取られすぎて、自分の出会いが疎かになっては本末転倒。素直でいることが一番です。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、サーモンピンクのスカーフ。気づきによりネガティブな感情をポジティブに転換してくれるでしょう。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

【射手座の仕事運に効くアイテム&カラー】水色のブランケット

2017年下半期のあなたの仕事運は波がありそう。理想と現実のギャップを感じざるを得ないかもしれません。

上司の言葉や社内のお達しが、言っていたことと違ったりチグハグだったりして、イラッとすることも。まるで自分が会社の歯車のように感じられて、仕事にやる気が持てないかも。できることなら8割くらいのエネルギーで励んでみて。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、水色のブランケット。イライラを抑えて、クレバーな思考に導いてくれます。

【射手座の美容・健康運に効くアイテム】低反発の枕

2017年のあなたは、健康運も美容運も言うことありません! 

調子がちょっと崩れることがあっても、すぐに快方に向かいそう。ハツラツとあなたらしく1週間を過ごしてください。

ただし、夜寝るときに窓を開けっ放しにしないように。気温の寒暖差にだけは気をつけて。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、低反発の枕。良質な睡眠を確保してくれ、寝ている間の疲れを癒してくれるでしょう。

■2017年下半期の射手座のテーマは「飛び込む」!

2017年下半期の射手座のテーマは、「飛び込む」だといえます。

このシーズンはあなたにとって、絶好調のタイミング! これまで努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てたりするような嬉しい報告が舞い込んできそう。

もしも、無理難題を任されたとしたら、思いきってチャレンジしてみてください。はじめは手こずるかもしれませんが、のちのち成功につながるはずです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article