1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 天秤座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

天秤座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過にすにはどうすれば良いの? そこで今回は、天秤座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに⁉

天秤座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

■2017年下半期に天秤座がハッピーになるために……紫色のワンピース

2017年下半期の天秤座は、「一息つく」ことができる小休止の時期でしょう。

これまで続いていた嵐のような日々が落ちついてくるでしょう。あまり得意でないことに取り組み続けてきたあなたとしては、ホッと胸をなでおろすような気持ちになるかもしれませんね。

好きなことをマイペースで勉強したり、話したい相手に連絡をとったりと、さまざまなことを”再開”できそうです。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、紫色のワンピース。センスが高まり、芸術を楽しむ機会が増えるはず。

【天秤座の恋愛運に効くファッション&カラー】水色の石のネックレス

2017年下半期のあなたの恋愛運は、少し曇り模様かも。

心と体のバランスが少し崩れてしまいそうな予感です。気持ちはノリノリなときに、予定外に月経が来て少しブルーになったり、体調は万全なのに気分が落ちていたりと、チグハグかも。

出会いを求める前に、自分のコンディションを整えることが遠回りに見えて近道となります。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、水色の石(アクアマリンなど)のネックレス。気持ちのイライラをしずめて、心身の調和を保ってくれそう。

【天秤座の仕事運に効くアイテム&カラー】ベージュのダストボックス

2017年下半期のあなたは、今の自分の知識やスキルでは対応できないような仕事を任されそうな予感が。

1から何かを勉強し直したり、もしかしたら新しい環境に配属される可能性も。どうしてもストレスは避けられませんが、今のあなたに必要なことです。くじけずに受け入れてみてください。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ベージュのダストボックス。上司や目上の人からのアドバイスを素直に受け入れられるようになるはず。

【天秤座の美容・健康運に効くアイテム】マッサージ器

2017年下半期のあなたの健康運は、美容に関して嬉しい発見がありそう。

新しいメイク用品を試してみると良いでしょう。これまで使っていたものよりも、何だか「いい感じ」だと感じたら正解!

新たな自分の魅力を開拓できそうな暗示です。とくにアイライナーやチークから変えてみるのがおすすめ。

周囲からの評価も変わるかも。そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、マッサージ器。リンパの詰まりや背中のコリが取れて、姿勢が良くなり、さらに魅力UPの予感!

■2017年下半期の天秤座のテーマは「メリハリ」!

2017年下半期の天秤座のテーマは、「メリハリ」。

プライベートでは女性らしい心遣いや気配りが発揮され、仕事では周囲のフォロー役に回ることが多くなるでしょう。

そんなあなたにときめきを感じる男子もチラホラ。メリハリをつけた、けじめある行動によって恋も仕事も上手くいく下半期になりそうな予感。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article