1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 牡牛座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

牡牛座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

Share

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに良いものにするにはどうすれば良いの? そこで今回は、2017年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに⁉

牡牛座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に牡牛座がハッピーになるためには……革製のバッグを持ち歩いて

2017年下半期は、人間関係に新しい動きが出てきそうなタイミングです。

ただ、じっくり付き合っていかないと、なかなか相手の全体像は見えてこないでしょう。表面的な部分にとらわれず、相手を深く理解しようとする「粘り強さ」が必要になるかもしれません。

その上で大切なことは、「熱意」と「行動力」。おとなしく待つのではなく、自分から声をかけてみて。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、革製のバッグ。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

【牡牛座の恋愛に効くファッション&カラー】ピンクゴールドのピアス

2017年下半期のあなたの恋愛運は、かなりパワフルかも。

恋したい気持ちに満ち溢れているといえます。いつもは引っ込み思案なあなたでも、このタイミングなら思いきってアプローチできそうな予感。とくに、スポーツや体を動かすような場所での出会いが期待できそう。

一緒に汗をかくといった共通体験の中で恋が芽生えることも。そんなあなたの恋愛に効くアイテムは、ピンクゴールドのピアス。できればゆらゆらと動きがあるものが理想的。

【牡牛座の仕事運に効くアイテム&カラー】パープルのペンケース

2017年あなたの仕事運は、ミスコミュニケーションによって、効率が悪くなってしまいそうな予感が。

報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。新しいことには進んで手を出さずに、日頃のルーティンワークや自分のやるべきことに専念してみましょう。

物忘れ防止のためには、「付箋」を活用してみて。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、紫色のペンケース。あなたの仕事のセンスが、大事なところで光るはず。

【牡牛座の美容・健康運に効くアイテム】ネイルオイルで足先まで美しく

2017年のあなたは、健康面も美容面も比較的いいコンディションかも。

ただ一点だけ気になるところがあるとするなら、運動不足による体重の増加かも。出勤や通学のときに1駅分歩いてみたり、食品の買い出しのときに、少し遠めのお店に足を運んだりすると良いかもしれません。

そんなあなたの美容・健康面に効くアイテムは、ネイルオイル。足先まで美しさを意識することで、散歩が楽しくなること間違いなし!

■2017年下半期の牡牛座のテーマは「内省」!

2017年下半期の牡牛座のテーマは、「内省」だといえます。

今までモヤモヤしていたことが、解決しそうな流れなので、今こそ自分の気持ちを真っ直ぐに見つめてみましょう。どうするのがベストなのか自然とわかります。

直感も冴えているので、思いついたことはメモに書き留めておくと良いでしょう。あとになって生きてくるはず。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article