1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 双子座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

双子座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに良いものにするにはどうすれば良いの? そこで今回は、双子座の2017年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに⁉

双子座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に双子座がハッピーになるために……名刺入れを新調して

2017年下半期、双子座のあなたは、何を優先し何を捨てるかといった選択や、そのための決断が迫られるかもしれません。

人間関係は発展するのですが、ちょっとした制限が加わるといえるでしょう。例えば、意中の人とのデートと友達との約束、どちらを選ぶかといったシーンかもしれません。

慌ただしく過ぎていいく日々の中で選んでいかなければいけないため、少し困惑しそうな様相。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、名刺入れ。あなたを印象づけるのに一役買ってくれるはず。

【双子座の恋愛運に効くファッション&カラー】薄紫色のブレスレット

2017年下半期のあなたは、恋愛面ではちょっと慎んだほうがいいかも。

恋のきっかけはあるかもしれませんが、それがあなたにとってプラスかというと、やや難。とくに失言や安請け合いで失敗してしまう暗示もあるので、とくに「言葉」には気をつけましょう。

自分からグイグイ押さずに、受け身な方が良い出会いに恵まれそう。そんなあなたの恋愛に効くアイテムは、薄紫色のブレスレット。あなたの品格を高め、ワンランク上の出会いが訪れるはず。

【双子座の仕事運に効くアイテム&カラー】シルバーのボールペン

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

2017年下半期のあなたの仕事運は上々。

いつになく頭の中がクリアなので、作業効率が高まりそうな兆しが。自分の仕事が終わったら、他の人の状況にも配慮してみて。あなたの余裕ある行動に、信頼と感謝を寄せられそう。

そこで職場での評価アップにもつながるかもしれません。モチベーションも比較的高めだといえるでしょう。

そんなあなたの仕事に効くアイテムは、シルバーのボールペン。ビジネスシーンにおいて、自信と冷静さをもたらしてくれるはず。

【双子座の美容・健康運に効くアイテム】目の疲れを取るアイマスク

2017年下半期のあなたの健康運は、バッチリ。体調不良やテンションダウンが回復しそうな予感です。

何だかイライラしていた上半期が嘘みたいに、健やかな毎日を送ることができるでしょう。ショッピングや飲み会にも積極的に参加すると吉。

ただし、夜ふかしは禁物。お肌が荒れてしまいます。そんなあなたの美容・健康に効くアイテムは、目の疲れを取るアイマスク。眼精疲労を和らげて、目の下のクマもスッキリ!

■2017年下半期の双子座のテーマは「判断力」!

2017年下半期の双子座のテーマは、「判断力」だといえます。周りの意見に振り回されず、冷静な判断ができれば、恋も仕事もいい結果に。

TPOを意識して、マナーやルールを守っていると、その姿勢が評価され、ハッピーを運んできてくれます。職場では感情に走らずに、論理的に考えることを心がけてみてください。恋愛でも、相手をよく見ることが大切。いい加減な相手ならパスして。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article