1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 牡羊座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】 

牡羊座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】 

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵にするにはどうすれば良いの? そこで今回は、2017年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに!?

牡羊座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】 

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

■2017年下半期に牡羊座がハッピーになるためには……スタイリッシュなパンツルックが吉

2017年下半期は、あなたをバックアップしてくれる存在と巡り会えそうな予感。

やりたいことが明確なあなたなら、きっと追い風となる存在が現れるでしょう。でもひとつ忘れてはいけないことがあります。

それは、結局のところ自分が最終的に決断し、行動しなければいけないということです。深く吟味する時間はありません。考えているうちに、刻一刻と状況は変化していくので、スピーディーに。そんなあなたの開運ファッションは、キレイめパンツスタイル。

【牡羊座の恋愛に効くファッション&カラー】ゴールドのブレスレットが恋を呼ぶ!

2017年下半期は、女友達と必要以上に交際しない方が、恋のきっかけをつかめそう。

友達同士で出会いを見つけようとすると、どこか遠慮してしまってアタックするチャンスを見失いそうな予感です。この半年間はスタンドプレーが吉でしょう。友人からの紹介も、このシーズンだけは期待薄かも。

そんなあなたの出会いのアイテムは、ゴールドのブレスレット。自分の内奥にある自信を呼び覚ましてくれるでしょう。

【牡羊座の仕事運に効くアイテム&カラー】緑色のマウスパッドで効率UP

2017年下半期は、困難な仕事もチームワークで乗り切ることができるようです。

熱意が人一倍のあなたは、日頃からどんなことに対しても一生懸命取り組むところがあります。

10月以降から難易度の高いタスクを任される傾向に。そういうシーンだからこそ、仕事仲間の助けがあなたを支えてくれるはず。

そんなあなたの仕事運UPのオフィスアイテムは、緑色のマウスパッド。気持ちを落ち着けて、効率よく仕事に取り組めるはず。

【牡羊座の美容・健康運に効くアイテム】少し高価な入浴剤

2017年下半期のあなたは、これまでに溜まった疲れがドッと出てしまうかもしれません。

もしも上半期に飛ばしすぎていたら、温泉などで体の芯から疲れを癒すようにしてみて。

夏場にしっかりケアしていれば、秋からさらにダッシュできそう。きちんと肩までお湯に浸かるだけでも違います。

そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、少し高価な入浴剤。バスタイムを楽しむ余裕を持ちましょう。思いがけないひらめきが。

■2017年下半期の牡羊座のテーマは「自分中心」!

2017年下半期の牡羊座のテーマは、「自分中心」であるといえます。一般的には自己中という言葉は好まれませんが、あなたの場合はストレートで自分らしくあるというニュアンスになります。遠慮することはありません。

我慢したり、譲っていたりしてはチャンスを逃してしまいます。2017年下半期は、あなたらしく真っ直ぐ進んでくださいね。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article