1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 水瓶座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

水瓶座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過ごすにはどうすれば良いの? そこで今回は、水瓶座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたもハッピーに⁉

水瓶座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に水瓶座がハッピーになるためには……エンジ色のランチョンマット

2017年下半期の水瓶座は、大きな目標を熱く見つめつつも、むしろ細かいことに手を入れていく作業がメインとなりそうです。

理想の自分と現実の自分のギャップを埋めるために、他人にはわからない生活や生き方の変更を試みることもあるでしょう。ゆっくりですが、静かに、でも確実に物事の流れを変えられるタイミング。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、エンジ色のランチョンマット。今の自分にマッチした目標設定ができるように。

【水瓶座の恋愛運に効くファッション&カラー】黄色のブレスレット

2017年下半期のあなたの恋愛運は上々。

コミュニケーションが弾む楽しい出会いに恵まれそう。友達としては最高! というタイプの異性と親しくなれるでしょう。

はじめは恋愛感情がなくても、感性が合うためジワジワと、いつしか友達以上の存在に。好みかどうかよりも、楽しいかどうかで選んでしまっても良いかもしれません。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、黄色のブレスレット。自分の心をオープンにできるように。

【水瓶座の仕事運に効くアイテム&カラー】ワインレッドの名刺入れ

2017年下半期のあなたの仕事運は、ほのぼのと落ち着いた運気の流れ。

ひとりの時間を大切にし、ハーブティーなどを飲みながら、ゆっくり過ごすと良いでしょう。「マイペースさ」がカギになるため、周囲の声に惑わされずに自分のスタイルを貫くとパワーを溜め込むことができそう。面倒な作業も、時の流れに身を任せることで、しっかり取り組めます。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ワインレッドの名刺入れ。誇りを持って仕事に取り組めるはず。

【水瓶座の美容・健康運に効くアイテム】バスソルト

2017年下半期のあなたは、積極的に外出するよりも、自宅でゆっくりしたい気分かもしれません。

無理して外に出る必要はありませんが、部屋で鬱々と過ごすのは避けましょう。空気の入れ換えや布団干し、掃除をしていれば運気が下降することはないでしょう。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、バスソルト。湯船に浸かる時間を楽しくすることで、体の血行が促進され、新陳代謝が高まります。

■2017年下半期の水瓶座のテーマは「報告・連絡・相談」!

2017年下半期の水瓶座のテーマは、「報告・連絡・相談」だといえます。

ちょっとしたミスコミュニケーションによって、誤解を招いたり効率が悪くなったりしそうな予感が。報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。

新しいことに進んで手を出すのではなく、日頃のルーティンワークや自分のやるべきことに専念してみましょう。物忘れ防止のためには、手帳や付箋を活用してみて。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article