1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 蠍(さそり)座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

蠍(さそり)座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

2017年も中盤に入り、いざ下半期を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。秋から冬にかけてこのシーズンをさらに素敵に過ごすにはどうすれば良いの? そこで今回は、蠍座の2017年下半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーに⁉

蠍(さそり)座の運気を上げてくれるファッション【2017年下半期の恋愛・仕事・マネー運】

■2017年下半期に蠍座がハッピーになるためには……レモン色のシュシュ

2017年下半期の蠍座は、あまりのびのびすることができず、どこか「がんじがらめにされている」ような心持ちになりそう。でも、考え方を変えてみましょう。

「自分らしさ」を探求するタイミングと捉えるのです。そうすれば勇気が湧いてきて、情熱を燃やせるテーマが見つかるはずです。

一方で、人間関係にはあまり動きがなさそう。「自己沈潜」のときかも。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、レモン色のシュシュ。人見知りがなくなり、自分らしく過ごせるはず。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

【蠍座の恋愛運に効くファッション&カラー】ブラウンのアンクレット

2017年下半期のあなたは、恋愛シーンにおいて、自分の気持ちをあまりうまく表現できないかもしれません。

出会いを求めてガツガツしていると思われるのが、少し恥ずかしいのかも。でも、恋愛はそもそも誤解から生じる可能性が高いもの。大丈夫です、あまり気にすることなく恥じらいを捨ててみましょう。そこからがスタートなのですから。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ブラウンのアンクレット。地に足の着いたアプローチができるように。

【蠍座の仕事運に効くアイテム&カラー】レモン色のメモ帳・付箋

2017年下半期のあなたは、自分のやりたいこととやらなくてはいけないことに、かなりのギャップがあるといえます。本当はこれをやりたいのに! と思っていても、次から次へと仕事を任されて、うんざりすることも。

下半期は自分で仕事を選べないものと腹をくくって、やるべきことに集中するのが吉かも。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、薄緑色のメモ帳・付箋。気持ちの切り替えが上手にできるように。

【蠍座の美容・健康運に効くアイテム】フットケア商品

2017年のあなたは「むくみ」に要注意。

とくに、お酒た冷たい飲み物を飲んだ次の日、少し腫れぼったくなりそう。気になるなら、きゅうりやアボカドなどの食品を積極的に取り入れてみて。紅茶や緑茶など、温かい飲み物を口にするのも◎。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、フットケア商品。寝る前にきちんとケアをして、リンパの滞りを解消しておきましょう。次の日、靴がすっきり履けて、メイクのノリも良くなるでしょう。

■2017年下半期の蠍座のテーマは「リスタート」!

2017年下半期の蠍座のテーマは、「リスタート」だといえます。

このシーズンのあなたは、これまでやってきたことが報われなくて自暴自棄になってしまうかも。悔しいこと、悲しいことが仕事上で起こりそう。

でも、そう感じるのはあなたが熱意を持って取り組んでいるからこそ。思い切ってゼロから再スタートするくらいの心意気で進みましょう。道は必ず拓けます。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article