1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座5月の運勢

【星座占い】おうし座5月の運勢

2020年の5月、おうし座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、おうし座さんは自分を貫く強さを宿しましょう。次なる展開を招くことができます。

【星座占い】おうし座5月の運勢

■全体運

今月は、自分の動きを止めていたものの正体が分かったり、攻略法を見つけることができそうです。

とはいえ、周囲からの影響は出やすく、少なからずストレスになったり、翻弄されてしまうこともあるでしょう。

深刻に考えすぎず、楽観的にとらえるように。できることはどんどん進めていきましょう。

13日あたりから、流れに変化が生まれてきます。自主性を大切にしましょう。何かしらの手応えにつながりそうです。

21日あたりに、何かしらのイニエーションがありそうです。自分の感覚に身を委ねていきましょう。安心要素を増やすことができます。

■仕事運

レベルアップを試みることが大切になってきます。能力を発揮しやすい時期なのですが、惰性的にもなりやすく「もっとやっておけば良かった」なんてことにも後々なりそうです。

特に13日からは、意識的に向上心を高めることを大切に。

■恋愛運

若干すれ違いが生まれやすく、一人でいた方が楽に感じることもありそうです。とはいえ、悪い時期ということではありません。のんびり構えていきましょう。

21日あたりは、深読みしすぎに注意です。不要な争いを招いてしまいそうです。

■金運

絶好調とは言えませんが、お金じゃない価値には恵まれそうです。やりがいや大義を感じれるものは率先して取り組みましょう。新しい可能性を見つけられそうです。

12日あたりに、嬉しい動きがあるかも。机上の空論で終わらせないように。

ラッキーアクション

興味ある分野で活躍している人を真似てみましょう。形から入ることでも良いです。有意義な発見ができるでしょう。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article