1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座5月の運勢

【星座占い】おひつじ座5月の運勢

2020年の5月、おひつじ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、おひつじ座さんは、身近なところの絆が深まる時。大きな時間を意識しましょう。

【星座占い】おひつじ座5月の運勢

■全体運

今月は、近い未来を意識することになり、あれこれ予測が進むでしょう。

ここのところ、生まれたものから発展させていくことになるのですが、ちょっと視野が狭くなったり、頑固になったり。

未知のものへの好奇心は旺盛だとは思うのですが、さまざまな意見に真摯に向き合うことを大切にできると良いです。

12日までは、新たな展開を招くチャンスです。今ある自分の欲求を言葉にしていきましょう、良い種まきとなります。人を選ばず、自分の思いをしっかりと伝えていきましょう。

21日から、身近な人の在り方に広がりが生まれてきます。感謝の気持ちを大切に。

■仕事運

新しい技術の獲得や今あるのものの可能性を広げることがテーマになってきます。

自分一人でもできることを増やすことに適してますので、既存のものにとらわれすぎないように。

13日あたりから、知的好奇心が高まってきます。自分から生まれたものを大切に育てていきましょう。

■恋愛運

爽やかな魅力が出てきます。なんでもないことでもおもしろく演出することができ、ちょっとしたムードメーカーになれそうです。

とはいえ、14日あたりからは行き過ぎた言動に注意。誤解を招くことになりそうです。

■金運

意外なところに発見がありそうです。金銭的なことは一旦置いておいて、どんな事柄でも見ていきましょう。

また趣味からビジネスに発展させることを考慮するにも良いです。何か挑戦してみるなら12日までがお勧めです。

ラッキーアクション

さまざまなものにある価値を探っていきましょう。これまでダメと思っていたことを改めて精査してみることも良いです。活動しやすい環境作りに良い影響を与えてくれます。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article