1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座5月の運勢

【星座占い】おとめ座5月の運勢

2020年の5月、おとめ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、おとめ座さんは、変化が生まれやすくなってきます。柔軟性を大切に。

【星座占い】おとめ座5月の運勢

■全体運

今月は、トライアンドエラーな動きになりそうです。能力は発揮しやすいのですが、周りのやり方に疑問が生まれたり、暗中模索な感じになりそうです。

とはいえ、この時期を通じて成長することが期待できます。いつでも動けるようなフットワークの軽さを大切に

13日あたりから、自分の在り方が整ってきます。プレッシャーも感じやすいですが、あなたを通じて環境に心地よい循環を招けるでしょう。奉仕する気持ちが吉です。

20日あたりから、想定外な動きが出てきそうです。目の前にあることに集中しましょう。効率の良い段取りを作れるでしょう。

■仕事運

能力を発揮する機会が増えそうですが気苦労も増えそうです。とはいえ、力の抜き方を見つける良いきっかけにもなりそうですから、じっくり精査することを大切に。

13日あたりから、思いを現実に反映しやすくなります。実践的な姿勢で挑みましょう。

■恋愛運

ちょとした壁にぶつかりそうです。とはいえ、理解しやすく、解決の糸口も見つけられそうです。

13日あたりから、ロマンスを宿すことがキーになってきます。背景にあるものをうまく汲み取ることができるでしょう。

■金運

有意義なお金の使い方ができそうです。イメージを広げることで必要なものを見つけらるでしょう。

とはいえ、20日からは、勝負は避けた方が良さそうです。最小限で抑えることを意識すると良いでしょう。

ラッキーアクション

学ぼうとする姿勢を大切にしましょう。改めて基礎に戻ってみることも良いです。可能性を広げることができるでしょう。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article