1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座5月の運勢

【星座占い】いて座5月の運勢

2020年の5月、いて座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、いて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、いて座さんは、何事も慌てず見守りましょう。優先順位がまとまります。

【星座占い】いて座5月の運勢

■全体運

今月はあれこれ動きが生まれやすいです。急な予定変更があったり、掻き回されているかのように感じることもありそうです。

そんな中でも柔軟性をうまく活かし流れを作ることができると思うのですが、冷静さに欠けてしまうと不要な争いを招いてしまいそうですから、落ち着いて考えることを大切に。

12日あたりから、そうした変化が生まれやすくなってきます。白黒つけすぎないよう心がけましょう。

20日あたりから、若干緊張感が高まり、無意識にシビアになってしまうことも。大切なものを守るとか育てるといった気持ちを持つことが吉です。

■仕事運

活路を作っていくことになりそうです。これまでの在り方とこれからの在り方を合わせていくことになり、あれこれ挑戦することが増えるでしょう。失敗を恐れない気持ちを大切に。

12日あたりから自己コントロールが求められますが、何かしら楽しみなるものが見つかりそうです。

■恋愛運

風通しの良い関係作りができそうです。一緒にできることが増えたり、自他共に新しい魅力に気付けることが期待できます。

14日あたりから、一旦立ち止まって考えるような動きになりそうです。過去の清算であったり、関係性の見直しもうまくできそうです。

■金運

新しい金脈を見つけられたり、自分の可能性を広げることが期待できることがありそうです。とはいえ、結果を急いではいけません。じっくり取り組むことを大切に。

20日あたりから、身近な人を通じて生まれそうです。アンテナを張っておきましょう。

ラッキーアクション

自分のことより、人のことに意識を向けると良いでしょう。社会がどこに向かおうとしているのかなど、大きな流れを読み解くことができそうです。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article