1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座5月の運勢

【星座占い】かに座5月の運勢

2020年の5月、かに座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、かに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、かに座さんは素直な自己表現を心がけましょう。これまでの経験を活かせます。

【星座占い】かに座5月の運勢

■全体運

今月は、自分の言葉を作っていくような時期です。

これまでは周りの様子を伺いながらやっていたことに自主性が生まれ、気持ちのままの言動がしやすくなるでしょう。意識的にそうしたことをするのも大切です。

あなたの求めている世界観を惜しみなく発信していきましょう。

13日あたりから、追い風となる動きが生まれそうです。あなたの腕の見せ所と考えてもらっても良いです。モチベーションを上げていきましょう。

20日あたりからは、若干もどかしさを感じることがありそうですが、こまめな確認であったり、どこまでも付き合うような姿勢で挑んだりすることで、活路を見出すことができるでしょう。

■仕事運

統率力を求められそうです。「なんで私が?」なんて思えることもありそうですが、自ら動くことを大切に。安心できる心地よい循環を作ることができるでしょう。

13日からは失敗を恐れないように。

■恋愛運

温かい魅力が出てくる時期です。多少のことは受け入れてあげることができたり、相手の成長を助けてあげることができるでしょう。

とはいえ、我慢は禁物です。甘えたい時はおもいっきり甘えましょう。

16日あたりに心温まるできごとがありそうです。

■金運

不安要素に目が向きやすく、買い物も控えめになりそうです。節約をすることは素晴らしいことですが、極端にならぬよう注意です。

26日あたりに新しい可能性を見つけられそうです。取り入れられそうなことは挑戦してみる価値ありです。

ラッキーアクション

部屋の模様替えや、新しいファッションにチャレンジしてみましょう。欲しいものを思い切って購入するのも良いです。モチベーションのコントロールがしやすくなります。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article