1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座5月の運勢

【星座占い】うお座5月の運勢

2020年の5月、うお座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、うお座さんは視点を変えていきましょう。物事が動き出します。

【星座占い】うお座5月の運勢

■全体運

今月は普段とは違うところに意識が向き、これまでにできた心の枷を取り外せたり、心のままに動きやすくなるでしょう。

とはいえ、繊細になりやすく、情報に翻弄されてしまうことも。気持ちをうまく立て直すことが求められます。

変化を楽しむ心の余裕を持ちましょう。自分が進むべき方向がどんどん具体化されていきます。

12日あたりから、意欲的になってきます。モチベーションを上げていきましょう。

20日あたりから、若干自他共に厳しくなりそうです。優しい言葉使いは意識して欲しいのですが、やりたいことは全力で取り組んでいきましょう。

■仕事運

やりがいを得られる時期になりそうです。自分のやり方を貫くことや、自分らしさを取り込むことができるでしょう。

20日あたりから、面倒に思えることが増えそうですが、活路も見つけられるでしょう。とはいえ、疲れが溜まりやすくもなりますから、リラックスできる時間も大切に。

■恋愛運

相手の嫌なところに目が向きやすく、ちょっとしたことでも感情的になりやすいです。一旦距離を置いて考えることも大切に。

14日あたりからは、目的の共有を図りましょう。有意義な連鎖が生まれそうです。

■金運

親しい人を通じて得られるものが多そうです。可能性の種を植えられたり、支援をするようなこともありそうです。

14日あたりからは、有意義なお金の使い方ができそうです。気持ちを切り替えて取り組むことを大切に。

ラッキーアクション

制限しているものを見直しましょう。

自分の目的に合わせての改良できるポイントが見つかりそうです。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article