1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座5月の運勢

【星座占い】ふたご座5月の運勢

2020年の5月、ふたご座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、ふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、ふたご座さんは欲求を解放させていきましょう。新しい視点が生まれてきます。

【星座占い】ふたご座5月の運勢

■全体運

今月はアイデアを捻出していくような動きになりそうです。どこか実験的なところもありそうですが、さまざまな可能性に楽しみなが触れることができると思います。

多少自己コントロールが求められますが、寛容さを持つことで自分らしい在り方がまとまります。

13日あたりから、ロマンスが広がっていくのですが、どこか遠慮がちになってしまいそうです。自信を持ち貫くことを大切に。

21日あたりから、自他共にわがままさを許していきましょう。自分らしい居場所を構築できるでしょう。

■仕事運

飛躍が期待できる時期です。能力を発揮しやすく、何かと頼りにされることが増えそうです。

面倒に思えることもありそうですが、まっすぐ向き合っていくことで乗り越えることができるはずです

12日までは、何事にも率先して取り組みましょう。手応えにつながりやすいです。

■恋愛運

関係性に彩りを作れそうです。時代や環境を活かすことができたり、楽しめる要素を増やすことができそうです。

14日あたりから、過去から学べるものがあるのですが、昔にあった問題を振り返すことも。改善につなげる姿勢が吉です。

■金運

夢を買うようなおもしろ味があります。一見無駄に思えることにも果敢に挑戦していきましょう。機転を利かせることができ、意外な展開を迎えられそうです。

12日までは強気で攻めましょう。のちの発展に良い影響を与えてくれそうです。

ラッキーアクション

自分の可能性を信じましょう。「まだまだできる」、そんな気持ちが流れに変化を作ります。ポジティブな言葉使いを心がけましょう。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article