1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし座5月の運勢

【星座占い】しし座5月の運勢

2020年の5月、しし座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、しし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、しし座さんは、緊張感から解き放たれていきます。能動性を高めていきましょう。

【星座占い】しし座5月の運勢

■全体運

今月は滞ってたものに流れが生まれてきます。それに伴い、情熱を注ぎたいものや、集中的に取り組みたいものが見つかりそうです。

少なからず社会性であったり体裁が気になることもありそうですが、この時期に大切にしていただきたいことは感覚を信じることです。自分が向かおうとしている方向に自信を持ちましょう。

13日あたりから、自分の役割の在り方に変化が生まれてきます。あれこれ考えることが増えそうですが、じっくり精査していきましょう。自分と社会とのバランスが整います。

21日あたりから、有意義な連鎖が生まれてきます。結果にとらわれず動くことが吉です。

■仕事運

あなたからの働きかけが求められるものの、何かしらの手応えを得ることが期待できます。未知な分野であっても好奇心を持って楽しむことができそうです。

14日あたりから、過去の経験を活かす機会がありそうです。親切な気持ちを大切に。あなたのちょっとした一言で新しい展開につながりそうです。

■恋愛運

関係に風通しの良さが生まれてきます。お互いにとって有意義な関係作りができたり、良いところを伸ばし合ったりできそうです。

14日までは魅力が出やすいです。気持ちのままに動きましょう。

それ以降は、一旦立ち止まって考える時間も大切に。目標の共有を意識できると良いです。

■金運

資産運用の在り方に良い変化が生まれそうです。さまざまな情報に恵まれやすいですから、アンテナを張っておくと良いでしょう

14日あたりから、動きに具体性が出てきます。ゲーム感覚で楽しむくらいの軽さを大切に。

ラッキーアクション

習慣に変化を取り入れましょう。日記を書いてみたり、植物を育ててみるのも良いでしょう。日々の変化がわかりやすいものがお勧めです。自信につながります。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article