1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座5月の運勢

【星座占い】てんびん座5月の運勢

2020年の5月、てんびん座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、てんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、てんびん座さんは行動原理がまとまってきます。交流の輪を広げていきましょう。

【星座占い】てんびん座5月の運勢

■全体運

今月はさまざまな情報を通じて、自分の在り方がまとまってきます。なんでもないことに価値を見つけることができたり、新しい可能性を炙り出していけるでしょう。

とはいえ、情報に翻弄されやすい時期でもあります。迷いが生まれた時には、運動したり、身体を使う機会を増やしましょう。自他共に適したバランス感を作ることができるでしょう。

14日あたりから、理想を現実に反映させることに重きが置かれます。小さなことからでも良いので、考えすぎず実践的に動きましょう。

20日あたりから、そうした経験から学べることがたくさん生まれます。活動における最適化ができるでしょう。

■仕事運

フットワーク軽く取り組むことができ、何かしらの展開を招けそうです。

「先のことはわからないけどおもしろそう」そんな気持ちになれることも少なくないと思います。

20日あたりから、いろんな歯車が噛み合っていきます。楽しみを取り入れて吉です。

■恋愛運

関係性に新しい流れが生まれてきます。良くも悪くもなところがあるのですが、これまでに偏っていたものを整えることができるでしょう。ロマンチックさを意識して吉です。

14日あたりから、若干感情的になりやすく、不要な争いも生まれることも。優しい言葉使いを心がけて吉です。

■金運

ちょっとしたチャンスに恵まれそうです。過去の経験から意外な発見が生まれたり、これまでとは違う活用法を見つけられそうです。

20日あたりから、人との交流にこそ価値が宿ってきます。意見交換できる場を率先して作っていきましょう。

ラッキーアクション

遊びの時間を増やしましょう。好きな音楽や映画、本を読むことも良いです。楽しみを通じて創造性が養われ、思考のめぐりが良くなるでしょう。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article