1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座5月の運勢

【星座占い】やぎ座5月の運勢

2020年の5月、やぎ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、やぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、やぎ座さんは物事が凝縮していきます。あれもこれもとならないように。

【星座占い】やぎ座5月の運勢

■全体運

今月はこれまで取り組んできたことに、方向性が生まれ、掘り下げていくような動きになりそうです。

狭く深くをモットーに、意識的に踏み込んでいきましょう。この時期を通じて、活動理念がぐっとまとまります。それはこれから育てていく大切なテーマとなるでしょう。

12日あたりから、理想に向けての動きが活発になり、何かしらの手応えを得ることができるでしょう。協力的な姿勢を持つことが吉です。

20日あたりから、密着するべきテーマが生まれてきます。多少融通が利きにくくなることもありますが、気にせず、自分のペースを維持させましょう。

■仕事運

あれこれ整理整頓していくことが大切になってきます。やりかけていたものを片付けていくことや、なかには雑務もありそうですが、一気に片付けてしまいましょう。

12日から、気持ち良くスタートできるとベストです。

■恋愛運

理想と現実のギャップに悩むことがありそうです。自分だったらこうするのにとか、普通こうするべきといった考えはあまりしない方が良いかも。

お互いにとって心地よい距離感を模索しましょう。

とくに20日あたりまでは、そうしたことを意識できると良いです。

■金運

与えられるものが期待できる時期です。逆に、そうしたことに縛られることもありますが、いかにうまく活用できるのかが鍵になってきます。

自分ひとりで考えるのではなく、さまざまな意見に耳を傾けていきましょう。最適なところ見つけられるはず。

ラッキーアクション

贅沢に時間を使いましょう。結果を急ぐ必要はありません。

じっくり取り組み、ゆっくり考えることで、自然とまとまりが生まれてきます。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article