1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座5月の運勢

【星座占い】みずがめ座5月の運勢

2020年の5月、みずがめ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、みずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、みずがめ座さんはモチベーションの維持を大切に。可能性が広がっていきます。

【星座占い】みずがめ座5月の運勢

■全体運

今月は向上心が強くなってきます。現状を打破するアイデアに恵まれたり、何か新しいことに着手する方も少なくないと思います。

とはいえ、若干押しが強くなりやすく、場合によってはやる気を削がれるようなこともありそうです。次のステージへと向かっていく大切な時期です。落ち着いて取り組むように心がけましょう。

12日あたりから、能力の使い方に幅が出てきます。柔軟性を持って挑みましょう。おもしろい展開が期待できます。

20日あたりから、集団性がテーマになってきます。協力的になることで、心地よい循環を作ることができるでしょう。称え合う姿勢を持って吉です。

■仕事運

効率良く動くことができるでしょう。とはいえ、現状に飽きてきたり、何か新しい試みをしたくなりそうです。そうした気持ちは大切に育ててあげましょう。

できれば、実践的に取り組めると良いです。

20日あたりから、仲間との交流を通じて新しい役割が生まれそうです。

■恋愛運

魅力が出やすいです。想定していた通りになっていったり、直感的に閃いたことは実践してみたりすると良いでしょう

12日あたりから、ロマンスが宿ってきます。ちょっとした交流も楽しくできそうです。心のままな感情表現を大切に。

■金運

思考が冴えてくるのですが、自分だけが得しようとするのではなく、見返りを求めないことや、全体の底上げを意識できると良いです。

20日あたりから、そうした姿勢が新しい流れを作ってくれそうです。

ラッキーアクション

交流の輪を広げていきましょう。

人を通じて得られるものが多く、おもしろ味ある発展が期待できます。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article