1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座5月の運勢

【星座占い】さそり座5月の運勢

2020年の5月、さそり座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、さそり座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月、さそり座さんは、成長を促せる時。自分らしさを大切に。

【星座占い】さそり座5月の運勢

■全体運

今月は課題を炙り出していくような動きになり、これまでなかなか動き出さなかったことが、どんどん動き出していきます。

そうした中で、一番情熱的になれているものを見つけ、その情熱を巡らせ続けるためのアイデアを捻出できるでしょう。

12日あたりまでは、センシティブになりやすく、ちょっとした一言に過剰に反応してしまうことも。無理に解決を求めないように。解決させたい問題は12日以降に取り掛かりましょう。

5/20あたりから、新しい動きが生まれそうです。プレッシャーに感じることもありそうですが、成長につながることが多いです。既存のルールにとらわれない姿勢で挑んで吉です。

■仕事運

自分にできることが増えそうです。嬉しい反面、大変に感じることもあるでしょう。とはいえ、この時期を通じて、環境の最適化、自分の能力の使い方が洗練されます。

20日くらいには、自分らしい楽しみ方が見つかり、能動性を高めていけるでしょう。

■恋愛運

若干偏りが生まれやすく、愛情表現が極端な感じになったり、距離感が掴みにくく感じることも。共有できるものや共同作業を増やすことが吉です。

12日あたりから、お互いの違いを認め合え、関係にも温かさが生まれてきそうです。

■金運

審美眼を活用出来る時期で、意義ある買い物ができそうです。この時期は、奉仕するくらいの気持ちが持てると、巡り巡って返ってきそうです。

12日からは、そうしたことを意識してみると良いでしょう。

ラッキーアクション

自分を貫きましょう。そうした意志が新しい流れを招き、活動しやすさにつなげられるでしょう。

12星座5月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座の運勢
おうし座の運勢
ふたご座の運勢
かに座の運勢
しし座の運勢
おとめ座の運勢
てんびん座の運勢
さそり座の運勢
いて座の運勢
やぎ座の運勢
みずがめ座の運勢
うお座の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article