1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. うお座4月の運勢

うお座4月の運勢

Share

2020年の4月、うお座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、うお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、うお座さんにはさまざまなことが浮上してきます。自分らしいペースの維持を心がけましょう。

うお座4月の運勢

■全体運

今月は大きな時間を意識していくことになります。これまでの価値が、本当に価値があるものなのか、自分が進もうとしている方向は、本当に正しい方向なのか。そんな迷いが生まれそうです。

こうした背景にあるものは「自己培養」といったところにあり、羽化する前の大切な時期みたいなもので、未来に向けてのチューニングが始まったのです。

4月の始まりから、変化が生まれてきます。まわりがどんどん加速してるかのように思えそうですが、自分らしいペースを大切に。

4月20日あたりから、まとまりが生まれてきます。自分の理想像がじわじわ明確になってくるでしょう。

■仕事運

目的を持って、自分の役割を全うすることができるのですが、何かと不満が溜まりそうです。ひとりで抱え込まずに、人に相談するよう心がけましょう。心地よい情熱に変えられるでしょう。

力を入れたいことは4月12日までに取り組むことをおすすめします。

■恋愛運

すれ違いが生まれやすく不安定に感じたり、フラフラしてしまうことがありそうです。

なかなか落ち着きにくそうですが、人間関係の本質的なところを見るには良い時期になりそうです

4月12日あたりから、人と助け合える方法を探っていくことが吉です。

■金運

うまい話に注意です。一攫千金を狙うより、地道なところを狙っていきましょう。

4月20日までは、寄付やボランティアなど、奉仕的な活動がおすすめです。

うれしい出会いがあったり、おもしろい展開が生まれそう。

ラッキーアクション

自分の中で変容していくものを見守りましょう。

無理に答えを出す必要はありません。流れに身を委ねて吉です。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article