1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おとめ座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

2020年の4月、おとめ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、おとめ座さんは疲れが出やすい時。生活習慣の見直しをしましょう。

おとめ座4月の運勢

■全体運

今月は創造性を活かすことができる時期なのですが、若干難しいテーマに取り組むことになったり、何かとやることが増えていきそうです

この時期は周りの動きにも変化が生まれてくるため、気付いたら身体的にも精神的にも疲れ果ているなんてこともありそうです。

しっかり休む時間を確保できているかなど、自分と向き合うことは大切に。

4月4日あたりから、未経験のことをやらされたり、無茶振りと思えることが増えそうです。とはいえ、焦りは禁物です。自分のペースを大切に、地道に進めていきましょう。

4月20日あたりには、全快ではないものの、落ち着きが生まれてくるでしょう。

■仕事運

自己鍛錬的な動きになりそうです。これまで意識しなくても良かったことを意識していくことになり、レベルアップさせるべきところを見つけられるでしょう。

4月14日〜4月21日あたりに、良い意味での諦めができそうです。無意識のうちに偏ってしまったものをメンテナンスしていきましょう。

■恋愛運

どこかひねくれてしまいそうです。何を大切にすれば良いかがわかっていても、人に言われると拒否したくなったり、対抗することがありそうです

4月20日までそうした影響が強くなりそうです。自他共に許す気持ちを大切に。

■金運

決して好調なわけではないのですが、買い物でハズレを引くことはなさそうです

4月20日くらいまでは、計画的に進めていくことができるでしょう。以降は、想定外な出費がありそうです。とはいえ、学びもありそうです。

ラッキーアクション

身体的にも精神的にもメンテナンスをしていきましょう。

マッサージをしたり、目的を再確認することで、良い循環を招くことができます。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article