1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. みずがめ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

Share

2020年の4月、みずがめ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、みずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のみずがめ座さんは、エンジンをかけていきましょう。開拓が進みます。

みずがめ座4月の運勢

■全体運

今月は大きな変化を迎える方が多いと思います。仕事やプライベートにおいて、自分の理想を現実に反映することができるでしょう。とても情熱的になる時期ではあるのですが、自他共に厳しくなってしまうこともあります。役割外のことは流すことを意識できると良いでしょう。

4月の始まりから、自立した意識が宿ってきます。言葉にも力が増してきます。

4月12日あたりから、いろんな連鎖が生まれてきます。モチベーションを上げていきましょう。何かしらの手応えが期待できます。4月20日あたりから、新しい視点が生まれてきます。じっくり時間をかけて挑むことが吉です。

■仕事運

とても好調な時期になるでしょう。画期的なアイディアに恵まれたり、力強い協力者に出会えることもありそうです

4月4日あたりから未来志向が強くなってきます。それに伴い、やりたいことも増えそうですが、スケジュールを過密にしすぎないように。

■恋愛運

爽やかな魅力が出てきます。関係にも風通しの良さを招けそうです。

4月20日あたりまでは、好調になります。新しい出会いも期待できる時期ですから、さまざまな人と交流を広げるための準備をしておくことをおすすめします。

■金運

お得情報に恵まれそうです。そうした情報共有を心がけることで、また別のお得情報に得られたり、うれしい連鎖が生まれやすくなるでしょう

大きな買い物は4月4日〜4月20日までの間ですることをおすすめします。

ラッキーアクション

希望を宿していきましょう。自信を高められ、周りとの良い循環を作ることができます。

みんなでやろうとする姿勢を持つのが吉です。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article