1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. ふたご座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

2020年の4月、ふたご座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、ふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、ふたご座さんには新しい流れが生まれてきます。フットワークを軽くしていきましょう。

ふたご座4月の運勢

■全体運

今月はこれまでは一味違う動きが生まれてきそうです。アイディアにも恵まれ、何かと追い風となることが期待できます。特に人との交流を通じて広げていけるものが多く、本来のポテンシャルを最大限に発揮できるでしょう

未来志向を高めていきましょう。何かしらの獲得につながります。

4月頭から、流れに変化が生まれてきます。好奇心に身を委ねていきましょう。4月12日あたりからは、意欲的になってくるでしょう。結果にとらわれず、どんどん挑戦していきましょう。活動の範囲を広げることが吉です。

■仕事運

とても好調な時期になると思います。新規開拓に適してるので、直感的に動くことを許しましょう。

また、新しい体制を作るにも良い時期ですから、いろんな人を巻き込んでみることもおすすめです。

4月28日までは「やり抜く!」といった強い気持ちで挑むことが吉です。

■恋愛運

自然と魅力が出てくる時期です。相手の気持ちの理解も鋭く、適した言葉選びができるでしょう。風通しの良いフレンドリーさを意識して吉です。

4月4日あたりから、恋愛運がどんどん高まっていきます。恐れや不安を払拭していきましょう。

■金運

貪欲さがキーとなりそうです。この時期は、欲しいものを獲得しようとする力強さがあるのですが、執着の度合いによって、それ相応になりそうです。これまでの枠にとらわれず、大志を持ちましょう。

獲得までの道筋を見つけられるでしょう。4月14日〜4月22日までが良いタイミングです。

ラッキーアクション

気になったのであれば、まずは実践しましょう。経験から得られるものが世界を広げてくれます。

頭を使うのは後からで大丈夫です。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article