1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. てんびん座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

2020年の4月、てんびん座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、てんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、てんびん座さんのまわりでは新しい物語が動き出します。成長意欲を高めていきましょう。

てんびん座4月の運勢

■全体運

今月は大きく風向きが変わってきます。自然と前向きな気持ちになりやすく、これまで慢性的に抱えてた不安なども晴れていくでしょう。

能力も発揮しやすくなりますから、今できることを片っ端から手をつけていくことはお勧めです。感性を活用できる場を増やせるでしょう。

4月頭から、気持ちが軽くなってきます。出し惜しみのないように。4月12日あたりから、あれこれ動き出します。多少プレッシャーに感じることもありそうですが、情熱を持って取り組めそうです。また、新しく挑戦したいことも生まれてくるでしょう。4月20日くらいから、具体的な動きを意識できると吉です。

■仕事運

好調になってくるでしょう。様々な場面で手応えを得ることが期待できます。気持ちの切り替えをしていきましょう。

初心に帰ることや率先して取り組むことで、いろいろと開拓していけるでしょう。

4月4日あたりからエンジンをかけていきましょう。

■恋愛運

オープンな魅力が出てきます。言葉の使い方が洗練され、風通しの良い場の提供ができたり、相手を上手く乗せてあげることができるでしょう

とはいえ、どんな相手であれ公平に扱うことを大切に。軽率な言動には注意しましょう。

4月20日あたりまでは、恋愛ごとに関しては強気でいましょう。

■金運

駆け引きや交渉が上手くできる時期ですが、自分だけが得しようとすると、要らぬ軋轢を作ってしまいそうですから、両得になるところもしっかり意識していきましょう。

ワークショップや講座など、学びにつながることにお金を使うことはお勧めの時期です。

ラッキーアクション

気持ちの切り替えになることをしましょう。部屋の模様替えや、美容やファッションなど、なんでも良いです。

変化を取り入れることで、清々しい情熱を宿せるでしょう。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article