1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. しし座4月の運勢

しし座4月の運勢

2020年の4月、しし座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、しし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、しし座さんは成長を促していきましょう。道が開けてきます。

しし座4月の運勢

■全体運

今月は印象的な動きが生まれそうです。まるでパズルのピースが次々はまり完成図が見えてくるような感じで、情熱を高めてくれる連鎖が生まれそうです。

若干緊張感はあるものの、それも良い刺激と変えられるでしょう。とはいえ、感情の上がり下がりが急勾配になりやすくもなります。疲労を溜めないよう心がけましょう。

4月頭から、ピリッと引き締まっていきます。意欲的になることが吉です。4月12日あたりから、どんどん活気立ってきて、何かしらの成果を得られそうです。とはいえ、自ら忙しくし過ぎないよう注意です。ストレスにならぬよう自己管理していきましょう。

■仕事運

レベルアップできる時期です。周りの期待が上がってきます。それに伴い、課せられることも、これまで以上のことを求められそうです。

やれるだけやりましょう。能力の使い方が洗練されていきます。

4月16日あたりには自分の成長を実感できそうです。

■恋愛運

自信の在り方がそのまま魅力度に直結しそうです

気持ちの落差が出やすい時期ですから、そういう時期だと腹を括ってしまうことをおすすめします。

瞬間瞬間を自分なりに楽しみましょう。4月4日あたりから、そうした影響が出やすくなりそうです。

■金運

巡りが良くなってきます。この時期に収入がアップする方も少なくないと思います。

また、気持ち良いお金の使い方ができるでしょう。4月20日までは交際費が増えそうですが、惜しみないようにしましょう。何かしらの形で返ってきそうです。

ラッキーアクション

楽しみ探しをしましょう。つまらないものをただつまらないものとせず、どう考えたら面白くなるか。

そうした姿勢が、情熱に連鎖を作ります。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article