1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おひつじ座4月の運勢

おひつじ座4月の運勢

2020年の4月、おひつじ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、おひつじ座さんは、気持ちを切り替えていくとよいでしょう。自らの働きかけが吉です。

おひつじ座4月の運勢

■全体運

今月はあれこれ風向きが変わってきます。これまでの経験を活かす機会が増えてきたり、自身のブランディングも上手くできそうです。

直感的に出てくるものを大切にしていただきたい時期ですが、自分の判断だけで進めてしまうのは注意です。報連相を心がけ、周りとの協力体制をしっかり構築していきましょう。

あなたの情熱に追い風となるものを招けそうです。4月4日あたりから、あなたらしい流れを現実に反映させやすくなってきます。失敗を恐れず、思い浮かんだものは、とりあえず実践してみましょう。

■仕事運

アイディアに恵まれることが多く、快活に仕事を楽しめそうです。

自然と言葉にも力が宿ってくるため、営業であったり、開拓してくにも手応えを感じることが期待できます

4月12日あたりから、あなたのやる気がそのまま影響してきそうですから、意識的にもモチベーションを上げていきましょう。

■恋愛運

爽やかな魅力が生まれてきます。

共に過ごす時間を心から楽しもうとしたり、友だち同士みたいな風通しの良さを大切にできそうです。

とはいえ、軽はずみな言動には注意です。自分本位にならぬよう心がけましょう

4月20日までは、特に魅力が出やすい時期です。

■金運

衝動的な買い物が増えそうです。何かと出費のほうが多そうですが、決して悪い買い物にはならなさそうです。

若干情報に影響受けやすいので、4月20日までは一旦立ち止まって考えてみることがおすすめです。

ラッキーアクション

キャラ設定をしてみると良いでしょう。これからなりたい自分を意識したファッションや趣味を取り入れてみましょう

気持ちの良い自己循環を作れるでしょう。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article