1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. かに座4月の運勢

かに座4月の運勢

2020年の4月、かに座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、かに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、かに座さんは、根を張るべきところが見えてきます。基礎を大切に。

かに座4月の運勢

■全体運

今月は自分のルーツを探っていくような動きになりそうです。原点回帰であったり、忘れかけてた情熱に触れることもありそうです

こうした背景にあるものは「未来へのシフトチェンジ」。未来に向けて動き出すにあたり、自分の足元がしっかりしているのか、または、自分がやりたいことなのかを確認していくのです。

そのため不安や恐れは出やすいですのですが、こうして自分と社会とのバランスが整っていきます。

4月頭から、臆病さと繊細さが増してきます。4月12日あたりから、秩序の乱れに対して敏感になりそうです。適度に流すよう心がけましょう。

■仕事運

良くも悪くも周りの影響が強くなり、どこか試されているかのように感じることもあるでしょう。

誠意を持って挑むことで人望を得ることが期待できますが、愚痴は災いを招いてしまうかも。

時間がかかる作業は4月12日までに済ませることをおすすめします。

■恋愛運

自己評価が低くなりやすく、相手の感情に振り回されそうです。感情的な触れ合いを求めるより、風通しの良い友達みたいな関係を意識して吉です

4月20日あたりから、優しい魅力が出てきます。寛容な気持ちを大切に。

■金運

ファッションや美容などの出費がありそうです。イメージチェンジに使うには良いのですが、ギャンブルや投資などの勝負事は慎重に。

うまい話には注意ですが、講座を受けるなり、資格取得など自己投資は吉です。

ラッキーアクション

自と他の比較をやめましょう。自分は自分。人は人です。

あなたらしい時間や労力の使い方を大切に。可能性が広がります。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article