1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おうし座4月の運勢

おうし座4月の運勢

Share

2020年の4月、おうし座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月、おうし座さんは、白黒つけ過ぎに注意です。やるべきことに集中しましょう。

おうし座4月の運勢

■全体運

今月は若干イラつきやすい時期になります。情熱自体は高くなるのですが、その分敏感になってしまうところもあり、普段なら流せていたことが流せなくなったり、人の癖や言動にも過剰に反応してしまうことがありそうです。

こうした時期はメンテナンス期みたいなもので、この時期を通じて自分の情熱の使い方が洗練されていきます

4月頭から、そうした影響が強くなってきます。今月はやるべきこと以外は保留にするのことをお勧めします。4月28日あたりには、新しい価値観や、自分らしい在り方がまとまってきます。

■仕事運

自分らしいペースの維持が難しく感じたり、煽られているかのように感じることが多そうです。

過密にスケジュールを詰めてしまうと、パフォーマンスの低下になりそうですから、リラックスできる時間も大切にしましょう。

4月12日あたりから、そうした影響が強くなりそうです。

■恋愛運

能動的になりやすく、関係にも新しい流れを作ることができそうなのですが、無意識のうちに自分の理想を相手に押し付けてしまうことも。

4月4日あたりからは、適度な距離感を保つことや、柔軟にとらえることを大切に。あれこれ好奇心を持つことが吉です。

■金運

出費が重なりそうな時期です。特に衝動的な買い物は慎重になった方が良いでしょう。

本当に必要かどうかしっかり見定めましょう。

勉強などには良いのですが、お金儲けに関しては後回しで考えることをお勧めします。

ラッキーアクション

多くを求めず、一点に絞り込みましょう。自己のコントロールが成功への鍵となります

頑張った後には、自分にご褒美をあげましょう。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article