1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. やぎ座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

Share

2020年の4月、やぎ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、やぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のやぎ座さんは、自分のペースを大切にしましょう。新しい可能性が生まれてきます。

やぎ座4月の運勢

全体運

今月は良くも悪くも刺激的になりそうです。競争相手の技術力の高さを見せられたり、自分では思いもつかないアイデアを出されたり。

逆に、目上の人からの嬉しい恩恵がもらえたりなど、自分の活動フィールドに関連する動きが増えそうですが、忙しくバタバタしそうです。とはいえ、なにかしらの手応えを得ることが期待できます。

4月の始まりから、あれこれ気になることが増え、4月12日あたりから、物事が加速し始め、予想外な展開も生まれそうです。

素早い立ち回りが求められそうですが、焦らず地道な姿勢を大切に。自分のできることに集中しましょう。

仕事運

学びが多い時期です。新しい分野に飛び込むことや、挑戦する機会が増え、不安になることもありそうですが、スキルアップにつなげられるでしょう。

4月20日あたりから、自分の属する枠の外を意識していきましょう。信念を深めることができるでしょう。

■恋愛運

すれ違いが生まれやすくなります。相手に対して、難しく考えたり逆に強引になったり、バランスに欠けてしまいそうです。

とはいえ、そんなところが魅力になったりするので、楽観的に考えることを大切に

4月15日あたりにおもしろい展開がありそうです。

■金運

衝動的にならぬよう注意です。勢いでの買い物は避けましょう。

4月20日までは、まわりに相談するなり、じっくり見定めていくことを大切にしましょう。

ラッキーアクション

目的意識を持ちましょう。自分の進みたい世界をイメージするのも良いです。

自己改革ができたり、心地よさを現実に反映しやすくなるでしょう。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article