1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. いて座4月の運勢

いて座4月の運勢

Share

2020年の4月、いて座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、いて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月はいて座さんにとって、理念が固まってくるとき。外の世界を意識していきましょう。

いて座4月の運勢

■全体運

今月は自分の技を洗練させてく動きになるでしょう。自らの働きかけは求められるものの、情熱に良い循環を作れたり、向上心を高めたりしていけるでしょう。

こうした時期は、身近なところから学べるものが多く、協力体制を作るにも大変適した時期です。初心や、基礎といったことを大切にしましょう。

月の始まりから、今の自分に足りないところが炙り出されそうですが、前向きに乗り越えていけるでしょう。

4月12日〜20日まで、直感的に動きましょう。おもしろい展開が期待できます。また、情熱に方向性が生まれてくるので、堅実な姿勢も意識できると良いです。

■仕事運

忙しい時期になりそうです。さまざまなことを同時進行でやっていくことになりそうです。

とはいえ、自分が成長していることに気づけたり、何かしらのやりがいにつなげることも期待できます

4月12日あたりから、新しい分野に飛び込んでみたり、挑戦してみることは吉です。

■恋愛運

清々しい魅力が出てきますが、若干好戦的にもなります。パートナーシップを大切にしましょう。

相手の良いところも悪いところも受け入れる寛容さが、関係に心地よい循環を作ってくれそうです

4月4日あたりから、コミュニケーションを大切にするのが吉です。

■金運

地道な感じになりそうです。悪い時期ではないのですが、長い時間をかけて挑むことばかり求めそうです。

とはいえ、冒険心は大切に。意外な発見がありそうです。身近な関係者との時間を充実させることが吉です

ラッキーアクション

分け隔てのない姿勢を大切にしましょう。点と点が結びつく時期です

好奇心に身を委ねることも良いです。自分の成長を促せるでしょう。

12星座の運勢はこちらからチェック


おひつじ座4月の運勢

おうし座4月の運勢

ふたご座4月の運勢

かに座4月の運勢

しし座4月の運勢

おとめ座4月の運勢

てんびん座4月の運勢

さそり座4月の運勢

いて座4月の運勢

やぎ座4月の運勢

みずがめ座4月の運勢

うお座4月の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article