1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おひつじ座3月の運勢 「焦らずじっくり挑みましょう」

おひつじ座3月の運勢 「焦らずじっくり挑みましょう」 2/2


■恋愛運

開放的になれて、自然と魅力に溢れてきます。
熱量を上げつつも、コントロールも求められる時期でもあります。

焦りは言動に鋭さを作ってしまいそうですから、落ち着いた行動を心がけましょう
3/5〜16まで優しさを意識できると良いでしょう。

■金運

掘り出し物や、一目惚れの一品に出会えそうです。

ただ、良くも悪くも、大きなものを求めてしまいそう。
気がついたら支出が増えていた……なんてこともありそうです。

ギャンブルはおすすめできないのですが、勝負をするなら3/22以降が良いでしょう

ラッキーアクション

苦手なことの克服を意識すると良いでしょう。

新しい流れが生まれてくる時期です。
思い切って変化を取り入れてみましょう。

大きな成長が期待できます。

おひつじ座の裏の性格はこちらから


おひつじ座の「裏の性格」

12星座ごとの運勢はこちらからチェック


おひつじ座3月の運勢「焦らずじっくり挑みましょう」

おうし座3月の運勢「学ぼうとする姿勢を大切に」

ふたご座3月の運勢「自己鍛錬のとき。能力を洗練していきましょう」

かに座3月の運勢「楽しい時間作りを大切にしましょう。執着から解放されます」

しし座3月の運勢「さまざまな調整が進んでいきます。自身の役目を大切にしましょう」

おとめ座3月の運勢「できるだけ自分のことを最優先に考えましょう。自然とバランスが整っていきます」

てんびん座3月の運勢「ひとつのことに集中しましょう。シンプルに考えることを大切に」

さそり座3月の運勢「自発的な姿勢を大切に。何かしらの手応えが期待できます」

いて座3月の運勢「寛容な気持ちを大切に。ゆっくりではありますが着実に進んでいけます」

やぎ座3月の運勢「自身の感性に身を委ねましょう。大きな展開を作っていけるでしょう」

みずがめ座3月の運勢「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」

うお座3月の運勢「理想を育てていきましょう。能力が発揮しやすくなります」

てんびん座〜うお座の3月の運勢は、3月1日12時公開予定です。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article