1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. みずがめ座3月の運勢 「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」

みずがめ座3月の運勢 「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」

2020年の3月、みずがめ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、みずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

みずがめ座3月の運勢 「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」

■全体運

今月は、欲しいものや、やりたいことが増えてくるのですが、そのために必要なことも同じように増えてくるため、慌ただしくなったり、迷いが生じたりするでしょう。さまざまな経験を通じて、感性が洗練されていきます。

一方、貪欲になりやすい時期でもあるので、疲れが溜まって感情的になりやすいという側面も。スケジュールを詰めすぎないよう心がけましょう。あなたらしい時間の使い方を大切に。

3/8あたりにちょっとした転機を迎えそうです。新しい可能性が生まれたり、おもしろい出会いも期待できます。3/22あたりから、未来に向けての大きな計画の全貌が見え、まず取りかかるべきものも明確になってくるでしょう。

■仕事運

試行錯誤が続きそうです。新しいことと古いことが混同する時期でもありますから、何かと考えることは増えそうです。

とはいえ、新しい時代へと進んで行くので、できるだけ反映させていく姿勢を大切に。

3/5~16あたりは能力が発揮しやすく、ものごとを進められるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article