1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. さそり座3月の運勢「自発的な姿勢を大切に。何かしらの手応えが期待できます」

さそり座3月の運勢「自発的な姿勢を大切に。何かしらの手応えが期待できます」

2020年の3月、さそり座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、さそり座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

さそり座3月の運勢「自発的な姿勢を大切に。何かしらの手応えが期待できます」

■全体運

今月は「理念に沿った活動」がテーマになります。多少融通が利きにくくなるものの、自分の能力を発揮できる環境作りを広く進めることができるでしょう。

また、力強い協力者の出会いも期待できます。とはいえ、人に頼るのではなく、自分でやることが大切です。あなたから動き出すのが吉です。

3月6日から周りの動向が気になり、ネガティブな発想も生まれそうですが、今必要な要素もたくさん見つけられるでしょう。

3月5日〜16日にかけて、あれこれ見直すことが増えそうです。

トラブルも生まれやすいのですが、自然と収まっていくことが多いので、焦らず経過を見守りましょう。

■仕事運

やりがいのある時期です。
肩書きに自信が持てたり、自分ができることにモチベーション高く取り組めるでしょう

また、昔好きだったことから、仕事に活かすものを見つけられそうです。

3月後半にかけて、情熱的になれる動きが増えてきそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article