1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. かに座3月の運勢「楽しい時間作りを大切にしましょう。執着から解放されます」

かに座3月の運勢「楽しい時間作りを大切にしましょう。執着から解放されます」

2020年の3月、かに座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、かに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

かに座3月の運勢「楽しい時間作りを大切にしましょう。執着から解放されます」

■全体運

心が豊かになるできごとがありそうです。

これまでとは一味違う視点が生まれ、億劫に感じていたことにやりがいを見つけられたり、複雑なことをシンプルに考えられたり、前向きに取り組むことができるでしょう

そんな時期ですから、自身の感性を信じ、自発的になることを大切に。
ちょっと無理をしてでも、自分のやりたいことに時間を使いましょう。

この時期に頑張ったことは、のちのち大きな評価につながることが期待できます。

3/5〜16まで、少し難しいテーマに取り組むことになりそうですが、後半にかけて追い風になる動きが生まれてくるでしょう。

■仕事運

技術の向上が期待できる時期です。
さまざまな交流を通じて、現状に必要な改善策を見つけられるでしょう。

とはいえ、愚痴っぽくなってしまうことも……。
多少は良いのですが、自らモチベーションを下げてしまわぬように。

3/17から後半にかけて能力を発揮しやすくなります。連携を意識してください。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article