1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おとめ座3月の運勢 「できるだけ自分のことを最優先に考えましょう」

おとめ座3月の運勢 「できるだけ自分のことを最優先に考えましょう」

2020年の3月、おとめ座さんにはどんな運勢が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

おとめ座3月の運勢 「できるだけ自分のことを最優先に考えましょう」

■全体運

今月は、いろいろとやりがいを感じることが期待できます。これまでの活動をまとめ、次のステップに進んでいくことができるでしょう。

自分の枠に留まらず大きな視点を持つことや、これまで経験したことのない分野にも思い切って踏み込んでいくことがおすすめです。

たとえ失敗であっても、有意義な経験として次につなげることができるはずです。

3月6日から、感性が鋭くなってきます。軽い気持ちで取り組んだことが意外におもしろい展開になり、高い評価を得ることが期待できます。

■仕事運

好調な時期です。やるべきことが明確になり、スムーズに自身の能力を活かせるでしょう。

過去の経験から得ることが多そうですから、3月17日までは過去を振り返ってみたり、昔の仲間に連絡したりしてみてもおもしろそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article