1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. やぎ座3月の運勢 「自身の感性に身を委ねましょう。大きな展開を作っていけるでしょう」

やぎ座3月の運勢 「自身の感性に身を委ねましょう。大きな展開を作っていけるでしょう」

2020年の3月、やぎ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、やぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

やぎ座3月の運勢 「自身の感性に身を委ねましょう。大きな展開を作っていけるでしょう」

■全体運

今月は、たいへん印象的な一カ月になりそうです。何かを打ち出すにも追い風になることが多く、勢いよくものごとが展開しそうです。

こうした時期に求められることは、自分らしいペースで動くこと。焦る気持ちが出たとしても、落ち着いていきましょう。可能性は至るところにあります。また、人との交流の場を増やすことはおすすめです。希望となるものを増やせるでしょう。

3/6あたりから能力を発揮できる機会が増えそうです。難しく考えすぎず、感覚的に動いていきましょう。3/20あたりに、大きな動きがありそうです。良いことも悪いことも、みんなで分かち合うことが吉です。

■仕事運

仕事に対しての楽しみが増えそうです。意識的に目的を作っていけると、自然とパフォーマンスも上がりそう。

3/17あたりから、いろいろ噛み合ってくるものが生まれてきます。利他心を大切にできるとより良い流れにつなげられそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article